[携帯モード] [URL送信]

女子校生通信 玉転がし部
ボウリングに関して楽しく話しましょう(^_^)

部長/ヘッポコボウラーKAZE
副部長/ALL・G猫

[表板に戻る]
[投稿する]
[0050] By KAZE
10-06 02:12
こんばんは
本日、てか昨日になりますが玉転がし部の第一回練習会を行いました
とりあえず歩き方はなーんとなく掴めたでしょうか?猫さん
シャドウしてた割には最初右足を軸にして投…
やはり実際にボールを振りながら歩くと難しいですよね〜
ただ、最高のフィーリングで投球出来たのも一投有ったらしいので、それを感じられただけでも良かったかなと思います
私も…次はもう少し良い投球をしたいと思います
猫さんお疲れさまでした
S001
[編集]
[0049] By KAZE
09-28 23:17
猫さん番茶
4歩助走で練習してましたか
4歩が基本とされてますが、多くの上級者やプロは5歩で投球してますね
私はボウリングのイロハも知らないうちから自然に5歩で投げてました
4歩もちらっと試した事は有りましたが、窮屈な感じがして直ぐに戻しましたね
その人なりのタイミングの取り方が有りますから何歩が正解ってのも無いですし
実際にボールを投げてみるといろいろと見えてくると思いますので、今のうちはあまり悩まない方がf^_^;
S001
[編集]
[0048] By 猫
09-28 22:22
|・;)コソーリ
KAZEさん おばんです

ビシビシ

こ 怖いでぷ

何やら KAZEさんの壮大な計画が 闇始動してるようでぷ

K( ̄∀ ̄) ヒヒヒ ダブルスデ タイトルダッチャ

今日の練習で感じたでぷがブッシュ・アウェイ(1歩目)と フォワードスイング(4歩目)が難しくて…
ネ(-_-;)ココロガオレタデプ

とても トニー・ジョーンズプロのようには出来ないでぷ(^^ゞハハハ

P903iTV
[編集]
[0047] By KAZE
09-28 20:58
さっきプロにメールしました
その日レッスン有るかの確認と


ド素人連れて行くのでビシビシしごいてくださいねって
S001
[編集]
[0046] By KAZE
09-28 19:33
猫さんこんばんは
ボウリング始める前からシャドーボウリングとは凄いヤル気でぷね!
自分が気に入ったフォームを参考にシャドーするのは良い練習ですね
オフ会でいきなりトミー・ジョーンズばりのフォームで投球したりして
フォームを真似出来たら良いスコアも出るでしょうね
問題は重いボールを振りながらその動作が出来るかですが
私は全くの我流フォームで固まってしまいました
S001
[編集]
[0045] By ALL・G猫
09-28 13:12
(~ο~;)ファ〜アン
部長 シンボルさん お集まりの皆さん こんにちはでぷ(-_-;)

雨の為 ネコハウスでボウリング勉強中の猫でぷ
4日も休みだと 流石に疲れでぷ(-_-;)

気を取り直して 今 猫はベースボールマガジン社の総合サイトのスポーツクリックと云う所の ボウリング・マガジンコーナーでお勉強中でぷ(・・;)フムフム

根本的に分かってない投球方法を 工藤貴志プロ と トミー・ジョーンズプロ の動画を繰返し見ては シャドー投球してるでぷ(^^ゞ
所がここで 気付いたんでぷ(50回ほどシャドー投球した頃)( ̄_ ̄;)イミナイカモ
ネコハウスには 姿鏡ってモノが…(T-T)ナイデプ

自分の投球フォームが見れなければシャドーの意味がない事に…(T-T)オバカデプ
猫は この作業を2時間半も気付かずにひたすらしてしまったでぷ(T_T)

自滅ネタに事欠かない猫なのでぷ(・・;)マタヤッチャッタデプ
でも 部長 男子プロの投球は力強いでぷねー
リリースの時のあの腰の座った低くく安定したフォームにはビックリでぷ( ̄∀ ̄|)ゲッ!
P903iTV
[編集]
[0044] By KAZE
09-27 22:26
猫さん
1年ちょっと前のボルさん
こんばんは
スーパー放置プレイごめんなさいのKAZEです
廃部検討中でしたが…
←主役復帰で再開でぷ
オフ会の日も決まり、とりあえずの(私の勝手な)目標KAZE&猫チームのダブルス大会参加へ半歩前進ですね
なにやら猛勉強中らしいので益々楽しみ
私も約5ヶ月ぶりのボウリングになるのでズタボロな内容にならなけりゃ良いが
ちゃんと転がせるかな?
S001
[編集]
[0043] By ALL・G猫
09-27 19:31
(・・;)エート…ボールは… 親指 中指 薬指で……(゚∀ハッ
部長 お集まりの皆さん こんばんは(^o^)/

只今 ボウリングサイトで勉強中の猫でぷ(・・;)
今 マナーの所なんでぷが …(-_-;)マッ マズイデプ
]ロフトボール禁止]
思い返すと 猫の投げかたって ドスンドスンいっていたような…f(||゚ー゚)

ハウスボールを選ぶ時 プロと 部長に選び方のレクチャーして貰わねばでぷ(・・;)

でも 用語にオール ガターって…無いんでぷね
K(^◇^)ギャーハハハ
シ( ̄◇ ̄)エペペペー

K/シ そんなに ガター出すの猫だけだって

ギィャーハハハ K/シ

ネ(T_T) ごもっともでぷ

P903iTV
[編集]
[0042] By ALL・G猫
09-23 05:53
お久しぶりでぷ<(_ _)>
不良部品……もとい 不良部員の猫でぷ

KAZEさん 大変遅くなりましたが 今日辺り オフ会しませんか? てか KAZEさんの予定も聞かずのお誘いは問題でぷかね〜

プレミアモノのオール・Gがもれなく見れるでぷよ〜(^o^)/
P903iTV
[編集]
[0041] By シンボル
07-24 19:52
久々こんばんは

早く猫さんに復帰していただいてチン…もといファインプレーのオフ会土産話しなぞ聞きたいものですがね

T001
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]

[表板に戻る]
創部 2009-03-10


無料HPエムペ!