[携帯モード] [URL送信]

女子校生通信 玉転がし部
ボウリングに関して楽しく話しましょう(^_^)

部長/ヘッポコボウラーKAZE
副部長/ALL・G猫

[表板に戻る]
[投稿する]
[0060] By KAZE
10-15 00:24
猫さんこんばんは
スコア出した方が楽しめるかと…猫さんだけじゃなく( ̄∀ ̄)
てか、上達していく過程を記録に残して行ったら面白いかな?と

やっぱりシューズは今度行ったら選びましょうか?
一番リーズナブルなといっても色やデザインの好みも有るでしょうしね
時間有ればセンター行ってカタログ見てみますけど

ラスト20分でスコアをφ(..)の予定です
それまでの時間でファールの修正やら何やら
ま、一桁って事はさすがに無いですよf^_^;
80くらい?と予想
S001
[編集]
[0059] By 猫
10-14 23:17
KAZEさん シンボルさん こんばんは(^o^)/

シンボルさんも スリッパを想像したでぷか(^.^)
実は…猫もf(^_^)
KAZEさんのシューズを見た時に感じたでぷ
てか ソールが数種類(?_?)ボウリング場ごとに アプローチのコンディションも違うの…カナ
( ̄∀ ̄;)テカ!
2回目にして スコアを…
やっぱり 猫の周りに諜報部員が
(^.^)ハ サテオキ
KAZEさん シューズ一番リーズナブルなので お願いするでぷf(^_^)
28pの3Eが猫足でぷf(^_^)
シ|・;)アシ デカッ

そうそう スコアでぷが 猫に新たなる問題が
ガーターのほかに ファールと云う難問が
スコア一桁決定?
P903iTV
[編集]
[0058] By KAZE
10-14 18:09
ボルさんこんばんは
その天才少女ボウラーどんな球投げるのか見てみたいですね
私が見た中では前にどっかに書いた宮城鈴菜さんが女子ボウラーではピカイチですかね
女子であの球質はほんと凄いなと思いました

次回の部活
普通プロレッスンの時はスコア出さないで練習しますが、今度の部活はプロのお許しが出たら2ゲームほど猫さんのスコアを手書きで付けてみたいなと思ってます
その方が猫さんも気合い入るでしょうから

え?スコアですか?
勿論ココに( ̄∀ ̄)

シューズ横から見たらこんなです
画像 S001
[編集]
[0057] By シンボル
10-14 12:36
(≧∇≦)KAZEさん 猫さんこんにちは

さすがはKAZEさん見るとこが違いますね〜副部長も猫舌じゃなかった たじたじで
そういえばこの前話した少女ボーラーもいきよいのあるびゅ〜んとのびる男子以上のボールを投げるそうで(^O^)

てか初めてシューズをみたが裏側はスリッパみたいな扁平足に見えるのはボルだけかアハハハ(^_^;)
T001
[編集]
[0056] By KAZE
10-13 22:11
またまた
ググって型番とカラーさえ決まれば注文しておきますが?(笑)

もう少し出す気ならソールやヒールのパーツ交換出来るのも有りますけどね
アプローチコンディションによってマジックテープで貼り替えられるヤツ
何枚かセットで付いて来ます
そんなのも有るって事だけ言っておきますね(^_^;)一応
ま、安いのでもハウスシューズに比べたら充分と思いますが、後から「そんなの有るならそっちにしたかった」なーんてならない様に書いたまでです
画像 S001
[編集]
[0055] By KAZE
10-13 20:54
猫さんこんばんは
この先上達するつもりで投げるなら絶対その方が良いですよマイシューズ
レンタル代勿体無いです
私も3000円のシューズからスタートしました

彼女の話とは別にして
いくらフォームが綺麗でもヘロヘロ球を投げてちゃ上手くは見えませんね…
右隣で投げてた人にプロが言っているのを聞いてたかもですが「もっと勢い有る球投げろ」と
弱い球投げてるうちは伸びる気しませんね
お年寄りじゃ無いんだから
とヘッポコな割に語ってしまう私です
S001
[編集]
[0054] By 猫
10-13 20:15
KAZE部長 シンボルさん こんばんは

マイシューズ
軸足違いで投げてる猫が持っても…(・・;)イインデプカ ?
てか 3000円なら ビギナーシューズだろうし 10回で元が( ̄¬ ̄)ジュルッ!
次回 部活動の日にでも 購入検討でぷ(^.^)

流石に マイボールは…f(^_^)

てか てか KAZEさんは 投げ形より球筋を見てたでぷかf(^_^)

P903iTV
[編集]
[0053] By 諜報部員X
10-09 18:44
猫さん、ボルさん、こんばんは
あー隣のボックスのなかなか可愛いコでしたね
5個も投げてましたか
その辺は全然見てませんでしたがフォームはとても綺麗でしたね
でも球質的には全然物足りないというか、フォームよりもそちらに目が行ってしまいます
まあ若いのでこれから伸びるでしょうね
猫さんもそのうち何個か持つようになるんでしょうかね?
それなりにお金もかかるので私からはボールの購入はススメないつもりですが、ハウスボールで物足りなさを感じたら自分のボールが欲しくなるかも知れませんね
プロにお願いすれば程度の良い中古のボールを安く買えたりもします
私もプロが持ってるボールの中で投げてみたいボールが有ったのでお願いした事が
ただ、シューズだけは毎回300円でレンタルするよりも安いので良いからマイシューズの方が良いかも
安いのだと3000円位から有りますよ
他人が履き回したのより気持ち良いしすぐに元なんか取れます
ボールもそうですが、ハウスシューズとマイシューズは別物だと思ってください
利き足によって左右の作りが違いますし、断然投げやすくなるハズです
ハウスシューズだと左右どちらでも投げられる様に両方同じ造り
蹴り足が滑ると投げにくいのなんの
何年か前にハウスシューズで投げた事有るけど、とても投げられたもんじゃなかったです
ま、ハウスシューズでしか投げた事が無いならこんなもんだと思うのでしょうがね
↓私のですがこんな感じ
画像 S001
[編集]
[0052] By 猫
10-08 23:56
KAZEさん シンボルさん 部員の皆様 こんばんは(^o^)/

(・・;)アッ!
こんな所に 諜報部員が…
ニャパバパ(^^ゞ
考え過ぎて手と足が…(TT)(・・)ホ〜!
シンボルさん そんな番組が 何か 解るような気がするでぷ(^.^)

実は 部活動の時 プロレッスンに参加した女の子が投球フォームはしなやか? てか ムチの様で 思わず…(・o・)ホォ-
更に マイボールの数に…
( ̄∀ ̄;)ギョッ!
ごこも 持って来てたでぷ(・・;)スゴイ

やっぱり 大会で優勝するにはタマ数が多くないと ダメなんでぷかね〜

てか その女の子 意外にかわかったでぷ(^o^)
本当か嘘かは 某諜報部員さんの見解を聞いて欲しいでぷ

P903iTV
[編集]
[0051] By シンボル
10-08 21:15
KAZEさん 猫さんこんばんは

ダブルスで大会出場ですか壮大な計画が進行してますね
猫さん復帰で廃部の危機から見事脱出

そういえば先日天才少女ボーラーとかやってましたがJKにして一般大会優勝もとか
テレビうけキャラの持ち主ならブーム再びなんて

プロにレッスンなんて緊張しまくりだったでしょぬ猫さん(^◇^)┛
T001
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

[表板に戻る]
創部 2009-03-10


無料HPエムペ!