[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ もうすぐ
By 過激めの子猫
02-17 15:25
今日は柳の誕生日…
柳のために準備するのが楽しくて、待ち遠しくてうかれて準備してたなぁ。裏切られるあの時までは。

一緒にお祝いしようねって約束してくれたからふたりきりでお祝いできると信じてたのに、あんなにたくさん他の子が一緒だなんて!!!!!!!!

結局話しかけることすらできなくて。
少し目が合ったかな…?
惨めだった。

だから今年は私だけの柳になってもらうことにしました。皆様はもう裏切られることがなくなると思います。

はやく柳来ないかな…
もうすぐ来るかな?
Android
[編集]
≫ 今でも忘れられないんです
By ぺろちゃむ
09-10 10:13
深入りすると危険だとは感じていました
だから友達や先輩に常に相談してバランスを保ち自我を保ってました
引きずられると自信喪失をしたり無気力になる気がして

7月に脱出するべきでした
それかカウンセラーに受け渡すか人との関係って、たぶん 人が自分を受け入れてくれて 自分もそれで安心感や自信を得られて、相手に心を開いてと
思いやりや気遣いをしあって相互関係があって成立する気がします。

でも、柳くんは理解してくれて 助けてくれるけど、彼の心はずっと見えなくて。求めてるのは私だけだったんです。

彼はよく私に電話をしてきましたが、何時ごろが電話の都合が良いのかを聞くこともなく一方的でした。
自分からの果てしなく一方通行ないびつな関係だと人は疲弊するなと思いました。
Android
[編集]
≫ 忘れられないんです…
By マリーゴールド
09-10 02:11
柳君に初めて出会ったのは、B棟の裏庭です。花壇で花の世話をしていた私に「君には花が似合うね」って言ってくれたんです。髪に花を挿してくれた柳君の顔が近づいて、私初めて男の子にこんなにドキドキして、寮に戻ってベッドに入ってからも、ゆめだったんじゃないかって眠れなくて…
いっそ嘘ならよかった。柳君にはウィークリーガールズなんて私なんか足下に及ばないくらい素敵な女の子たちが周りにいて、本気になった女の子はみんな手ひどく振られてる。想いを伝えることもできないまま、周りの女の子と同じミーハーな視線で彼のことを見ているふりをしないといけないのが本当に苦しいんです。
私はたったその一回しか柳君と二人で話したことはないけれど、受け入れる気もないのにこんな気持ちにさせる柳君が許せません…
pc
[編集]
≫ あの男は悪魔です
By S学園の清掃員
09-10 01:53
私は、S学園で清掃員をしているものです。

学園の課題を手入れしている時に、Hくんに甘い言葉を囁かれその気になっていました。
彼はわたしのものだと。

舞い上がっていました…彼を幸せにできるのはわたしだけだと。10年間付き合い続けていた彼氏との縁を切り、Hくんの想いだけを胸に毎日を過ごす日々。
幸せだった頃もありました。

今はただ後悔だけです。
わたしのような被害者を出さないためにこちらにかきこませていただきます。
iphone
[編集]
≫ 許せません……
By 花房花子
09-10 01:45
この前婚姻届を渡したのに一向に返してくれる気配がありません。こちらは印鑑までしっかり捺していたというのに……
どうしてそんなひどいことをするんでしょう。愛し合い、「君だけだよ」って言われたからお父様にも話を通したというのにこの仕打ち。許せません。

ヒットマンを雇い全力で捜索中ですが、もし見かけた方がいましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!