[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ LAΡUΑgE ΤяAΝs
By 在好流
01-31 17:13
遅くなりました


年齢層は凄そうですよね
QPのワンマンも行ってないんですよ
行きたいんですが、もう東京にいないから、なかなか行けなくて(*_*;


白病のほうですかぁ
クランケさんのあの声はいいですよね
社長をリスペクトしてるだけあって似てますが(笑)
トークや動きに笑ってしまいますよね(・∀・)
P905i
[編集]
≫ LAΡUΑgE ΤяAΝs
By 在好流
01-02 15:32
返事ありがとうございます

僕もQP歴は短いです
リンパはよく見てましたね(●´ω`●)
今は行ったりしてませんが…
白病も見たことありますよ♪
クランケさんかっこいいですよね
あの方の声が好きです(笑)
P905i
[編集]
≫ LAΡUΑgE ΤяAΝs
By 在好流
12-10 14:29
はじめまして
ランキングから来ました
TOPの画像から、もしかして殺害好きなのかなぁと思ったらQPやハイテクさんの名前があったんで思わず書き込みしてしまいました(●´ω`●)
リンパのライブも前は行ってました
よかったら仲良くしてくださいね
P905i
[編集]
≫ here from "We Against The World"!!
By K@$uM!
08-24 01:15
heeeey!!
here from "We Against The World"!!
u should come to my page;)
良かったら絡んで下さい
much luv K@$uM! xoox

link:47.xmbs.jp
W53S
[編集]
≫ ゅきちゃんの所を経由して来ました。
By のぞみ
03-10 23:15
はじめまして、ゅきちゃんの所を経由して来ました。
ピアス画像にパスワードがかかってなければ、感想を言えたのに残念です。ぜひボディピアス中心のホムペに遊びに来て下さいね。
W43H
[編集]
≫ ぉはょぅ★
By ゅき
11-17 06:57
ょかったぁ♪ぃっも遅ぃ時間とかだったから起こしちゃってるのかと思ってた(^^;)
リンクぁりがとぅです★TOYちゃん耳裏とかに彫った事ぁる?耳裏興味ぁって(*^_^*)
ぁ、なんかアンチメンタルってサィトにぅちのHPが晒されてて怖ぃから日記パス制にしました。もしパス知りたぃなって思ってくれたらメール下さぃ★
F703i
[編集]
≫ だょね呆
By ゅき
11-15 07:57
暇にも程がぁるょ=3 そぃぇばもしかしてTOYちゃんの掲示板ってぉ知らせ機能とかっぃてる?!ァタシ起こしちゃってなぃ??
F703i
[編集]
≫ なんか…
By ゅき
11-15 05:40
誰かがァタシの名前とURL使ってぁる事なぃ事ぃろんな掲示板に書き込みしてるみたぃなんだ↓↓ぁとは支離滅裂な書き込みしてきては反論すると自分で消したり…
荒らす人って相当人の気持ちわからなくて暇なんだね…呆
F703i
[編集]
≫ 意外だ!
By ゅき
11-15 05:05
ファミレスなの?!ァタシ勝手にSHOP店員かと思ぃ込んでだワラ
そっかぁ〜バーって手もぁるんだね!勉強になりましたヽ(≧▽≦)/
そぃぇばぅちに今荒らし来ててたぶん大丈夫だと思ぅけどもしTOYちゃんのとこにも飛び火しちゃったらごめんなさぃ(/_;)頑張って対応してるから大丈夫だと思ぅんだけど…
F703i
[編集]
≫ 次は
By ゅき
11-14 08:07
右太ももに桜吹雪を入れる予定だょ★
その次はトラィバルのラィォン(*^_^*)その次ぐらぃには背中一面行きたぃけどたぶん金銭的に無理だぁ〜汗
TOYちゃんってぉ仕事何してるの?刺青響かなぃ?刺青もピァスも響かなぃ職探してるんだぁ〜SHOP店員ぐらぃしかなぃのかな?

リンクもちろんOKです♪ぁりがとぅ(*^_^*)
F703i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!