[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ 暴動
By ライオット
03-17 00:07
なぁるほど!
個人か〜やっぱそういうとこは信頼とかないとダメっすよね…衛生面とかも

安いのはいいけど 笑。

やっぱスタジオで彫ってもらいたいっすわ★
つか自彫では限界がある;
N703iD
[編集]
≫ 遅くなりました
By 在好流
03-16 19:25
気合いですか!(笑)
のんびり行くのは楽しそうですね〜
広島かぁ…なかなか行かなさそうですね


確かに太っ腹ですね
普通はもらいたいはずなのに←
P01A
[編集]
≫ 暴動
By ライオット
03-02 20:28
なんか危ないスタジオありそうっすね〜/(^O^)\
そーいうの怖いわ〜

プライベートって何すかぁ?(゚3゚)
N703iD
[編集]
≫ こにちあ
By 在好流
02-25 15:55
いろいろやってるし体力的に大変なんですかねぇ…
関西にも来てくれたら楽ですよね(●´ω`●)
俺、遠征したことないんですよね(笑)
精神力保たない気がするので←


ワンマンDVDだけでも買って社長を味わおうかな(笑)
ワンマンあまりやらないですよね
血は醍醐味っすね!
ライブならではとゆうか


バースデーDVD欲しいけどライブ行かなきゃ貰えないし切ないですね(´Д`)
P905i
[編集]
≫ 暴動
By ライオット
02-20 22:09
ども★
福島は仙台の下っすよ〜
福島、知名度低〜っ
/(^O^)\

仙台わかんねかったら
まぁ、日本の上の方っすね(^O^)


お言葉に甘えて画像板使っちゃいますよ!! 笑

N703iD
[編集]
≫ 暴動
By ライオット
02-16 22:42
ども★

あたし福島に住んでんすけどスタジオ少ねーんすよ
(´ω`)

完全にさびれてる 苦笑。
とりあえず金貯めます(^^)

N703iD
[編集]
≫ おはようございます
By 在好流
02-16 09:20
近場じゃなくなるとなかなか行けなくなるんですよねぇ
DVDでるんですか?
買わなくては(笑)
遠征となると金銭、体力、精神力と削れそうですしね(つД`)
ツアーで来てほしいです


BDライブありましたよね
DVDが配られたみたいなんで気になります(●´ω`●)
P905i
[編集]
≫ 暴動
By ライオット
02-15 02:55
ども★
最初は安ピンでやってたんすよ
刺棒の作り方は先輩に教えてもらって♪
ぼかしはできねぇけど
自己満っす 笑。

バーストに載ってる人達はかなり刺青かっこよすなんで憧れます!

あたしもスタジオで彫ってもらおっかなー…
N703iD
[編集]
≫ 暴動
By ライオット
02-11 01:48
返カキどうもです

セルフとは名ばかりの悪戯彫りっすよ 笑
割りばしに刺繍針くっつけて墨汁で…(^^;)

SALLYさんこそバーストに出るなんてすごいっすね!!!めっちゃすげえ★
N703iD
[編集]
≫ 暴RIOT動
By ライオット
02-07 21:10
初めまして
こんばんは

訪問and宣伝
ありがとうございます

パンク刺青ピアス好き
ということで
カキしてしまいました

またHPにお越し下さいませ
N703iD
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!