[携帯モード] [URL送信]

参加表明
名前、本文入力は必須。

[投稿する]
[> ほしい
By 幹
12-09 23:06
着色以前に画力ください(^P^)

[編集]
[> あっアテクシや
By 和恵
10-25 15:46
私もダメです。ダメだめです。
鉛筆描きの方がよかったとよく後悔します。
デジタルは使い方わからん
アナログは配色オンチ
修業中の身でござる。

[編集]
[> *
By krm
10-16 15:16

色彩センスゼロですw
色塗り苦手というか
下手くそです/(^o^)\
参加させて頂きます!


[編集]
[> 当てはまりました!!
By すぅ
10-14 20:02

色塗り苦手です…

配色?ナニソレです

参加させていただきます。

[編集]
[> 私のことです。
By 蜜柑
10-08 14:35
冗談抜きで、自分の事でした。
参加させて頂きます。

[編集]
[> あのー。
By Kureha@
09-30 03:44
え・・・と、非デジタル派のKureha@です。

Kureha@は専ら色鉛筆を使うのですが、どうにも上手くいかなくて・・・。
なのでこの同盟に参加させていただきますね。

よろしくお願いします。

[編集]
[> 参加させてください
By まみ
09-02 17:15
よっしゃー、上手く描けたー

って思って色塗りすると、地獄絵図と化します←

[編集]
[> 参加させて頂きますっ
By 朱雀 朱鷺
09-01 16:41

色塗りで上手くいった試しはありません(^ω^`)

[編集]
[> 参加させていただきます!
By 琴葉
09-01 15:49
参加させていただきます!
色塗り下手過ぎてツライですw

[編集]
[> 参加します!
By ヒトビ
08-01 22:43
そう、下絵は完璧

色が崩壊のちサイケデリック

[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]


無料HPエムペ!