[携帯モード] [URL送信]

参加表明
名前、本文入力は必須。

[投稿する]
[> 参加いたします
By 三九
03-06 10:15
色塗りはすべてベタ塗りになってしまいます……もっとセンスが欲しい。

[編集]
[> No title
By 四宮
02-16 16:25
自分の着色センスほど憎いものはありません。
是非とも参加させて下さい。

[編集]
[> 色塗り苦手過ぎる。
By 華雄
02-09 19:17
参加させていただきます。
私も色塗り苦手なんです…。
色塗り練習やってはいますがなかなか上手くいかなくて(T_T)

[編集]
[> 色塗りとはなんだったのかw
By 綾奈
02-03 19:18
色塗りは憂鬱タイムです^^←
説明書通り動いてるのに全然違う…w


[編集]
[> 全て当てはまる奇跡(笑)
By Noa
01-28 16:22
色塗り=死亡フラグです…w
その前に画力も無いんですけどね…

うぅ…(´・ω・`)

[編集]
[> 放課後Cat
By Nonno
01-20 20:29
色塗りをするとお先まっくら。

[編集]
[> 参加表明
By mjyumn
01-14 16:51

とりあえず線画で満足。だが、色味がなくてしょんぼり。
そして、色塗りに挑戦してみる。
……が、失敗。

一番好きなモノが、一番上手く描けないし塗れない。


[編集]
[> 参加させて頂きます(^ω^)
By 氷頭
01-14 04:56
なんで色を塗ってしまったんだ………毎回の様に後悔します\(^P^)/。

[編集]
[> 君とカイテ恋とヨボウ
By 紫舞
12-21 15:12


しろくろで投稿すればいいのに
わざわざ
着色できたなくしてから

投稿するばか者です


まあ、着色以前に画力がないけど…

[編集]
[> 参加させていただきます
By 木花
12-12 23:04
色彩の才能がほしいです・・・。

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!