[携帯モード] [URL送信]


お返事に関してはコチラにしたり , サイトをお持ちの方はそちらにお伺いしてお返事したりします。
決まりはコレといってないので自由に使っちゃって下さい。


[新規トピ]
≫ ハジメマシテ!!!
By 秀
2008-07-27 17:36:03


こっこんにちは…!!!!
いきなりの書き込みすいません!;;
ストーカー大好き変態、秀といいます!;

とっとつぜんですが…イラストみましたー!!!!!!!!!
鼻血でましたー!!!!!!
しにましたー!!!!!!!!


よっよければお返事ください…(´Д`)
F902i
[レス4件]
[編集]
≫ 出来ました^^
By あくび
2008-08-26 23:24:18
お久し振りです!猫様!そしてこんばんは!


なんとか間に合いました!


お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/


リクのいのちゃんできました!><いのちゃんじゃないですが…


あんなイラストでよければもらってください!


それでは幸せな一年を!




P705i
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By あくび
2008-08-02 20:07:23



お久しぶりです!猫様!


もうすぐ猫様の誕生日でしたよね!!


5月にデイダラを描いてくださったお礼に私も描きたいのですが…!


何かリクエストありますか?


NARUTO以外でも、遊戯王、リボーン、ブリーチ、ハガレンでもいいですよv



それでは乱文失礼しましたーッッ!!




P705i
[レス0件]
[編集]
≫ イラスト完成しました…!
By あくび
2008-07-22 21:08:49


久しぶりです!猫様!
やっと暇を見つけられまして…。


イラスト完成しましたー!!!!!!
大変お待たせし過ぎて申し訳ありませんでした!!!!


一応季節が夏なんで夏祭り的な…。初描きなんでド下手ですみません…!


貰ってくだされば嬉しいです!


それでは!



P705i
[レス0件]
[編集]
≫ お願いがあります^^
By あくび
2008-05-27 23:48:31
こんばんわぁ
あくびです^^


今日は猫様にお願いがあります!


いきなりですが、相互いかがでしょうか?
猫様は大変いい人ですし、面白い方なんで是非!!


猫様がよろしかったらですので!
嫌でしたら無理に承諾しなくても大丈夫ですから!


本当にいきなりでスミマセン
よろしくお願いします!



P705i
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございました!!
By あくび
2008-05-20 21:14:11


猫様ぁッッ!!あくびです!


イラスト、ありがとうございました!!


お礼は掲示板にも書いておいたので!!


本当!感激でした!デイダラかなり気に入りましたよッッ!!


猫様にも、夏、描きますね!笹川良平と同じなんですね!(@_@)


私実は、銀魂の河上万斉といっしょなんですよ!


漫画のキャラといっしょだとなんか嬉しいですょね!(笑)


それでは!ありがとうございました!!!!



P705i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして☆
By あくび
2008-05-18 07:18:18


初めまして☆今日初めて訪問しました!あくびです!

イラスト見ました!!!!猫さん大変上手いです(゚∀゚)

私もイラスト、小説サイトをやってるんですが、暇な時にでも遊びに来てください(^皿^)


これからもちょこちょこ来ますねぇ


サイト頑張ってください!

P705i
[レス0件]
[編集]
≫ テスト
By 管理人
2008-01-07 14:59:17


何かあれば気軽にどうぞ〜!!

pc
[レス0件]
[編集]
[*前]
[21-30]
[新規トピ]


無料HPエムペ!