[携帯モード] [URL送信]


お返事に関してはコチラにしたり , サイトをお持ちの方はそちらにお伺いしてお返事したりします。
決まりはコレといってないので自由に使っちゃって下さい。


[新規トピ]
≫ こんばんわ!
By ネロすけ
2011-05-10 21:46:36

犬飼様こんばんわですヾ(=^▽^=)ノ

わぁい☆
嬉しいです(*´∀`*)

ん〜、何かありますかねぇ('∀'●)
やっぱり夫婦ネタですかね?←

鹿帰宅。
蝶「おかえりなさぁい」
鹿「………」
蝶「?」
鹿「お帰りなさいのちゅーは?」
蝶「!…もう、おかえり///」チュ
鹿「へへ、ただいま」

きゃーっ人様のお宅で何書いてんだネロすけ!
しかもネタになってないですね(*/ω\*)



そうなんですー
受けの子が攻めになるのは考えられなくて…

犬飼様もカンちゃんの魅力にやられてしまったってことですね(≧ω≦)ww
カンちゃんは存在が受けですね(笑)


チョウジあんなに可愛いのに…
私も犬飼様がチョウジ好き仲間さんだって分かってすごく嬉しいですww
テンション上がりっぱなしです゚+。(*′∇`)。+゚

N905imyu
[レス0件]
[編集]
≫ どうもです!
By ネロすけ
2011-05-10 00:27:44


いつメールを下さっても大丈夫ですよw
メール頂けることが嬉しいです(*'∀`*)


頂いちゃいますww
きゃっ楽しみです(≧ω≦)


Σえ!
と、とても気になります!!
正直、見たいですww←

そうなんですかぁ☆
私はシカチョですヾ(=^▽^=)ノ
なんかシカマルが右って、私の足りてないおつむでは想像できなくて…謎です(笑)

もっと2人が絡む様子をみたいですぅ!2人が絡むサイト増えて欲しいですね(´ω`)


はい!
ニャンクロウを可愛がってあげてくださいな(≧ω≦)

N905imyu
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわ
By ネロすけ
2011-05-09 21:17:55

犬飼様こんばんわです(≧ω≦)



犬飼様の励みになれるなら嬉しいです!
フリー絵を見付けたら貰って行く気満々ですww←


語って良いんですか!?ww

はい!
シカマルとチョウジのハートコンタクトは神の領域だと思います!!
アレソレで通じ合っちゃうんですよwけれど、「アレ取って」と言う前に、もう相手が欲しいモノに気付いて「はい、どうぞ」って渡せる仲ですよ!!!←


はわわっ良いんですか!?
も、貰ってやってください!←
私もニャンクロウも大喜びです!!
(*/ω\*)
N905imyu
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわ!
By ネロすけ
2011-05-08 22:13:23

お返事ありがとぉございます(*'∀`*)

キバと赤丸が格好良くて、しかもお持ち帰り自由と書いてあったので思わずw


いえ、そんな…///
犬飼様にそう言って頂けるなんて…(*/ω\*)


チョウジ好きです!
チョウジ可愛すぎて生きるのがつらいです←
私はシカチョが好きなんですが、もう熟年夫婦にしか見えなくてっ(≧ω≦)
新婚な熟年夫婦?←

語ってしまうと止まらなくなってしまいそうなので
頑張ってやめておきます!


こちらこそ絡んで頂きありがとぉございます!
常識も頭も足りてない奴ですが
よろしくお願いします☆


N905imyu
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By ネロすけ
2011-05-08 02:11:57
どうも初めまして
らくがきサイトあおねろのネロすけと申します!
一応カンクロウ受けサイトを目指して活動しています


勝手ながら、犬飼様宅とリンクで繋げさせて頂いています(*/ω\*)
犬飼様がお描きになるキャラたちがあまりに格好良くて惚れ惚れとしています(≧ω≦)ww
ネロすけは格好良く描けないもので……

そして
実は以前TOPに飾られていたキバと赤丸をちゃっかし頂いてサイトに貼らせてもらっています←
報告もなしにスミマセン(´ω`)


もし宜しければ
お暇な時にでも入らして下さいませ


それでは
失礼いたします!
N905imyu
[レス0件]
[編集]
≫ お待たせいたしました。
By 桐生雅之
2011-05-06 19:44:16
犬飼様、お久しぶりです。黒華の桐生雅之です。


大変お待たせいたしました。相互記念のイラストが完成しましたので、お手数ですが当サイトまで足を運んで頂けると大変助かります。

イラストですが、とても拙いイラストになってしまいました。本当にすいません。もし宜しければ貰って頂けるととても嬉しいです。


長々とすいませんでした。失礼します。m(__)m
P04B
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは〜
By セキ
2011-02-07 17:17:43
犬飼さま、こんにちは♪
InDOOR管理人のセキです^^
昨日はあのような辺境サイトにおこしいただきコメントまでありがとうございました!
お言葉に甘えて犬飼さまのサイトにお邪魔してしまいましたー

イラストも拝見しました!
わわわ!かっこいいです!!
犬飼さまの描く絵すごくかっこいいですね!!
そしてカンクロウいっぱいでうれしいです〜
犬飼さまの描くカンクロウとっても素敵…!!
頭巾かぶってるカンクロウがかっこよくかけて羨ましいです〜
私、主にすっぴんしか描けないもので(笑)

それにしても犬飼さまのようなカンクロウ好きな方と出会えてすごくうれしいです♪
私はカンクロウ好き歴はまだまだ浅いのですがよかったら仲良くしてやってくださいね
それでは、また更新を楽しみに遊びに来ますね!!
素敵なサイトを教えてくださりありがとうございましたあ^^
pc
[レス8件]
[編集]
≫ 相互ありがとうございます!!
By 桐生雅之
2011-02-16 22:18:40


何度も自サイトに足を運んでもらってすいません!!
大変だと思いますので、お返事をこちらに書かせて頂きます。本当にすいません!!




相互イラストを描いて頂けるなんて私幸せです!
!(*´∇`*)

えっとじゃあ、銀マダで裏OKでしたらマダオにがっつく銀さんを、NGでしたらほのぼの仲良しな感じでお願いします!!


私も相互イラストを描かせて頂きたいんですが、何かリクエストはありますでしょうか?裏でも何でも大丈夫です!!

更新ペースが遅いので、少しお待ち頂くかも…ですが一生懸命頑張ります!!(>_<)



P04B
[レス0件]
[編集]
≫ こんちはー!
By 瀬名
2008-10-10 09:47:36

2cm.の管理人・瀬名でございます。
先日は我が家への書き込み有難うでした!
ちょいちょいお邪魔させて頂いてたのですが、
足跡を残すのが大変遅くなってスンマセンです;

猫様、絵上手いっすね!
カンクロウ君カッコヨスですーvv
瀬名カンクロウ君描けないので
(´Д`*)ムッハーしてしまいました!

封印されてるみたいですが、
再開を楽しみにしておりますね!

では、また!(^^)


P905i
[レス2件]
[編集]
≫ どぅもですー。
By 裕衣
2008-11-30 18:38:16
裕衣ですー。
えぇー今、期末前なんですが、勉強だるくなったので遊びに来てみました煤(/ ^∀^;)/
死にそうです・・。

期末が終わったら絵描きたいと思います!!リボーンが描きたいです!!
見てもらえたら嬉しいです≧∀≦
これからも素晴らしい絵描いて下さい!!

pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!