[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
このサイトの更新履歴。
[投稿する]
≫ By 管理人
09-09 21:59
なんだかかんだいって
休日は更新しまくりですね
こんばんわ、壱水です。

さっきまで慣れない家事フィーバーしたので疲れました・・・
やっと自由時間!

えっとプレゼントに捧と頂をそれぞれ一点追加しました
あと素敵企画さんに恐れ多くも参加します!
あさきの螺子之人のムビキャラと鬼−BE、天庭の星のひとを描く企画ですー
一度ご覧になってください
本当素敵!
「煩悩と星と螺子」という企画名です


ポップンのアプリでMYのH譜面が楽しい
すごいやりたくなってきた・・・
Hはたしか文化祭で死に物狂いでクリアした記憶が
歌詞とかすごい大好き
pc
[編集]
≫ By 管理人
09-08 22:58
本日はプチ改装のみですが・・・
メニューを変えました。
大きいものに。

こないだ携帯から見たら
恐ろしく前メニューがちっさかったので・・・

あ、これ見難いなと
大きくしてフォントも変わりました
といっても前のは自分でカチカチ製作したものですが
今回は違います

それに伴い少し重いので
もし携帯でページ開くのに時間かかったり表示されない場合は
遠慮なくどうぞ。
改善のため、ご意見ほしいですー

こういうのに力いれちゃうんだよなぁ


あ、昨日のことですが
裏に漫画と絵を+1ずつ追加してます
もう裏っていうかヴィルロキろして堂々と絵置き場に置こうと思ってます。
はい。
pc
[編集]
≫ By 管理人
09-06 19:53
こんにちわーまともな更新久しぶりです
色絵にシグマ姉さん
そして久しぶりのお題に一点追加です
ショウです。やっとショウです

更新率低くなる中
お題中心にせめていきます
アッ壱万打フリイラ+αが遅くなるかと・・・
・・・9月中にいけるかしら


アッ(二度目)台風のせいで明日休校になりました
実に気に入らない
部活も今学期最初の美術もつぶれたオギャァアアアス
pc
[編集]
≫ By 管理人
09-01 16:15
色絵にかごめ
落書きに仮拍手を移動。
そして拍手絵変えましたー
全てロキ←

サイト名変更しました。
よろしくお願いします

あと今月から来年春あたりまで縮小運営していきます
でもいつもと変わらないかもしれない・・・

9月になったので壱周年企画撤去です〜
フリイラはまだありますが
壱万打企画はまだ準備中です〜
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-30 19:32
落書きに擬人化グランドハンマーを3点追加です
長男と双子の妹ズ
なぜか2Pだけ先に案がポンポン出てきたのです
白ゴス白ゴス


裏の漫画類の+2
話の続き
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-29 15:38
拍手絵を色絵に移動しました
とりあえず今は仮の拍手絵3種。
あまり描かないのが・・・

LINKは最近毎日微妙に変化してます
新サイト名のバナーでロキが無いことに気づいた・・・!!

アンケートについてのご指摘、ありがとうございます!
自分もグダグダ言ってこんな事してるもんなぁ
少し目が覚めました(少しかよ

変えた絵は数秒で描いたのですが
もっと酷いことになった気がする


えっと
壱水さんは大変このししゃもを気に入っています
18:52
裏の漫画類に+2
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-28 12:35
プレゼンツに捧もの2点追加です
久しぶりのアナログ!
昨日必死こいて着色しました
どちらも大好きキャラですうふふ←

サイト名変更は予告しましたが名前は変わらない・・・ハズ・・・です(なんであいまい
別名の「いちこ」の漢字変換が自分自信で気に入ってしまった
「いちこ」の名前の方沢山居るのですがその漢字変換は少ないようなので
「壱子」ならよくみますが
あとゼロの使い魔の今の主題歌歌ってる方「ICHIKO」さんだよね

まぁまだ変えません・・・
休止終了したら変わるかも←
来年どうなるかしら
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-27 16:55
日記にていらんもん配布してます

LINKにサイト様追加しまくり
でもpcサイト様
まだまだ増やし中です
とりあえずフロカニエチャでご一緒した方は・・・←
同盟ページも整理
ちょ、ニエンテとΣ姉さんの同盟!
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-26 15:20
未だアナログ絵アップしてなくてすみませ!
絵置き場に新しくエチャログを設置しました!
過去のフロカニ(トップにあるお祭り)のエチャをアップしてます

あとエチャで自分が気に入ったのでそれのバナーも一つ

近々サイト名変わりますっ!
変わるというより、戻る・・・のかな
ずっと変えないようにしていたのですが「・・・
やっぱり変えます・・・
だったらなぜ新しいバナーはそのままなんだって話ですね
えっと新サイト名のバナーも作りました!
色々変わってますが
新しいサイト名は「御餅小屋」です
知ってる人は戻ったのかと思いますが
9月からその名前でいきます

21:42追記
新サイト名擬人化バナー完成したので追加。
裏の漫画に+1
ほのぼの?
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-24 21:32
最近パソコン画ですみませんっ
落書きに3点追加。

珍しくまともなヴィルヘルムと
15常盤さんキャラと

酷すぎるネタ
でもこれ自分すごいツボなんです・・・

有難う御座います
Gさん←

壱万打の企画が出来たら
来年春あたりまで
更新ペース遅くなります
縮小運営です。
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]



無料HPエムペ!