[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
このサイトの更新履歴。
[投稿する]
≫ By 管理人
12-06 20:31
こんばんはー壱水です
色絵に二点追加。
年賀状交換企画の期限、延びました

本日は久しぶりの絵の更新。
フロウは多分過去には載せていない・・・ハズ
ショウコは別のブログに載せてました
3Pカラー、大好きです

年賀状は無意味に
ではなく平日に締め切ると、ハンパなときに企画撤去しなくてはいけない
とかわけわかめな理由です
だったら最初から休日にしとけ

ちなみに5日までの年賀状企画に参加してくださった方々には
返信しましたー
来てないよ、という方はご一報をー


相変わらず画像崩れているとか酷い
休日直します
pc
[編集]
≫ By 管理人
12-03 22:56
壱水です。風邪引いてますが元気です
自分、喉から始まり鼻で終わります
あ、どうでもいい

サイトの画像を修正しました!
携帯さんからは崩れないように・・・なっている・・・といいな←
LINKページを整理。
消したり追加したり
しばらくお世話になっていた(今も)サイトさんを、ずっとリンクし忘れていたなんて・・・
自分の馬鹿者っ!

ちなみにこのサイトの画像等のフォントは基本そこのサイト様です
書体可愛いんですよう


後日イラスト載せる・・・かもしれまs←
一ヶ月前の絵とか最近の水彩画とか
使いまわしとk←


ちなみに裏(といってもオープン)は何もしてません
pc
[編集]
≫ By 管理人
11-23 21:30
お久しぶりです壱水です
改名しません。このまま行きます。

リンクをちょこちょこ修正。
閉鎖した方々、お疲れ様でした・・・!

20日ぶりですが
サイトを改装しただけで
イラストは何も変わってません
縮小スタイルなんで、色々コンテンツを消去してます
何か御用のある方は拍手かメールにてどぞー

そうそう、この拍手の手、速攻で描いたのですが
なかなか気に入っています。
こんなんあっちこっちで見かけますがね
・・・よくあるよね?こういうの。
探すのも時間無かったんでペイントでカチカチ。

ニャミちゃんもペイントの作品です
しかし蛍光が目に痛かったんで
フィルターっぽいのかけました
なかなか宜しいんじゃないかと

透過にしておくと後々楽なんで、透過作業していたのですが
無駄に時間かかったよう
しかも未完成

メニューのニャミちゃんの一部が濃いのが直せない・・
なんで!?


ちなみにこのニャミちゃん
版権曲のむかしばなしニャミなのですが
可愛いんです。アクションも。
版権ミミニャミを描くの楽しいですよう!


ポプキャラブックでときめいています
pc
[編集]
≫ By 管理人
11-02 20:39
どうも来年改名予定の壱水ですぇー
生きてます
しかしゆとりはありません←

色絵にハロウィンフリイラ込みで2点追加
プレゼンツに素敵頂物1点追加です
ハロウィンフリイラページ撤去。
トプも戻して、ハロウィントプを置き場に移動。
予告通り落書きを撤去しましたー

日記が落書き兼日記になってますので←

来年改名予定なのに
1月発売の雑誌に、今の名前で投稿してしまった・・・
別にいいのですが、キリがいい方がね・・・ほらね?(え

日に日にFFTA2が欲しくなるっ
もう中心ジャンルに入れたいくらいですっ
後々サイトに絵が出る予感←
pc
[編集]
≫ By 管理人
10-25 19:39
ワッセローイ
ずっとパソで着色していたので
肩こってます
痛い・・・姿勢悪いんですよう

その着色した絵をハロウィンフリイラとして配布開始しました
そしてハロウィンまでのトプ変更
11月からルルに戻ります
プレゼンツに頂物を一点追加。
素敵絵でドキドキしてます←

フリイラに文字入れようとしたのですが
諦めました・・・
ゴチャゴチャになるっ!
めちゃんこ重いものからそれの3分の1まで重さはさまざまですー


壱万打は・・・
まだまd←おい

近々アナログ絵も更新する予定ですー
リボーンとバサラだな・・・
ソウルイーターも描きたいこのごろ

攻略本兄が持ってくれば
FFTのキャラも描けるのにっ
pc
[編集]
≫ By 管理人
10-20 18:15
どうもこにちわーーーっす
更新ですが、描き下ろしではないっす
絵版ログに5点追加。

jpg版は縮小してあるのですが
とある一枚がすんごい怖い。めっちゃ怖い。

昨日なんですがLINKを一件修正しました。
これからも宜しくお願いしますっ

描き下ろしは来週になりそうだ・・・
予定ではバサラあたりが来ます
あれ?ポップンは?

18:43
プレゼンツに頂物7点追加
素敵なものでしあわせ。
チキンがもらいすぎなんだよう
pc
[編集]
≫ By 管理人
10-13 21:52
こんにちわ、壱水ですー
本日は色々と整理したり。
特に新しい絵とかは無いです

絵置き場に絵版ログ追加
絵版ログ+5
エチャログ+1
トプ変更、前トプを置き場に移動

絵版ログは携帯でも見れる用のも作ったのですが
見れるかな・・・
前に素材をpngにして使ったら、友達に見えないという情報頂いたので
縮小+jpgで荒れてますが見れる・・・ハズ。

ちなみにトプのルルは
母さんの画質の良い携帯で撮って、縦に縮小かけました
ので、画質良くて軽くポッチャリしてます←

22:26
LINKに一件追加ですー


もやしもんアニメをレッツ観るんだ!
pc
[編集]
≫ By 管理人
10-08 13:24
どんだけ空けていたのかと。
壱水は生きてますよー

色絵に4点追加。
前の拍手絵も3点移動。
拍手絵が新しくなりました。

MAINの過去絵は撤去しましたー
近々落書きも消えるかと・・・
日記が落書き置き場に等しくなっていますので
通販も一週間経ってやっと消しました。

拍手の過去お返事は今のお返事の所で見れます。
それぐらいでしょうかね・・・

色々忘れている気がしますが←


あ、あと入り口がちょこっと変わってます
色を少し変えました。
更新率悪くなるんで、更新したらわかるように。

フアアア次は壱万打企画を消化しなくては!
pc
[編集]
≫ By 管理人
09-16 01:57
どうもこんばんわ壱水ですー
久しぶりの更新・・・
まぁ12日に更新しましたが前の絵でしたし!

色絵に3点、落書きに2点追加しました
全部エチャでのもの。
後日エチャ全体のも載せます
現在進行でヴィルロキエチャを堪能してますわあああ

絵を描くの楽しいっ


四肢筋肉痛+腹痛でどうしようもない
PC用ポップン欲しいよう

某O氏がエヴァの替え歌をノンストップで送ってくるのですが
ちょ、この人よくわからん生き物だ(コラ
pc
[編集]
≫ By 管理人
09-12 18:44
色絵に二点追加しましたー
どちらも2〜3ヶ月前のもの。
放置してた←

フロウとかね。顔おかしいよ。うん。

雑誌にラゴラを投稿してみようと思います
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]



無料HPエムペ!