[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
このサイトの更新履歴。
[投稿する]
≫ By ひゃん
12-31 21:36
はっかげつぶり\(^q^)/


改装中どころが放置でしたね

更新する更新すると言いつつ
色々とそのままですみません…
日記でギャアギャアしてたので元気なのは伝わるかと

パソコンから編集出来ないので
ケータイで編集してます
なのでリンクやらがちゃんと変更されていなかったりします
(新しいリンク先などが全てパソコン内でブクマしているため)
あとパソコンサイトさんは私のケータイからじゃ見れない場合がほとんどなのでこちらも後ほど修正を…><

企画とかなんやらも放置状態ですが
この燃え上がる魂は健在ですので
遅れていても必ず企画は行います。


頑張ってネットの世界に帰ってくるぞ!ぞ!
W53S
[編集]
≫ By 管理人
04-12 11:48
4/12
ポップンに+2
無双に+1

新しく絵に無双を増やしました
そしてこの過去更新履歴もリンクさせました
4月8日ぶんの更新履歴も一緒に書き込みました
なので今日の日付になっちゃってます

この長い空白の間に
無双シリーズにはまりました^^
といっても去年の終わりからなのですが
pspの無双OROCHI魔王再臨を全ステージ全難易度でクリアしたのでまたストーリーモードやってます。
まじ太公望かっこいい←
pc
[編集]
≫ By 管理人
04-12 11:45
4/8
ポップンに+1

トップを整理。
そしてまだまだ改装途中

本当にお久しぶりです
日記ではバリバリ元気でしたがサイトはカラッカラでした
またグダグダに運営し始めるのでよろしくお願いします。

まだまだやることがてんこもりです。
pc
[編集]
≫ By 管理人
05-25 21:01
やっとこいせ更新ですー
こんにちはひゃんです
体育祭の疲れは取れましたが声がおかしいです

メインのポプに二点追加しました
ポエットと線画のまま放置されていた(←)リサ
アップ画の全体的な色が変わってるのは気にしないでください


こないだ久しぶりにポプしました
ロシアンポップ楽しい〜^^
やはり大好きな曲です
しかしNOBAD出せないんです助けて←

BBS取り外してしまおうかと考えています
主に拍手を利用してくださっているようなので・・・
pc
[編集]
≫ By 管理人
05-05 12:08
あばばばの原点はぼのぼののシマリスくんだと思っていますひゃんですこんにちわ
ポプに3点追加
他作品に1点追加です
メインに他作品のコンテンツ追加しましたー

拍手絵も入れ替えて
全部で5種になりました
ここの機能、ランダム無いのかなぁ・・・

更新する更新する言ってて
五月に入っちゃってるとかな!←
これからも頑張っていきたいと思いますー
pc
[編集]
≫ By 管理人
04-16 23:17
張り替え済みだと思ったら
張り替えていなかったサイト様のアドを張り替えました!

思い込みって怖い!
人間思えばなんでも出来るのね(確証はない

そっそろ眠いです
寝ないと><
しかし珍百景観たい><

あ、明日修学旅行です
多分日記五月蝿いです
週末に拍手絵とりかえ予定ー^^
pc
[編集]
≫ By 管理人
04-13 23:10
MAINリンク開通+3点UP
LINKちょこちょこ修正

こんばんわ、お久しぶりです
そして久しぶりの絵の更新です
というよりやっと開通させました
まだまだ準備中ですが・・・
後々他ジャンルのも作りたいです作ります

エチャとお題はそのまま
自分のちょっと前の絵が晒されていますうっふふー
ロキと翔・・・!こちらも更新していかないと

今回更新した絵たちは
エチャの産物です
SAI・・・使えなくなったからなぁ
アナログのも更新していきます
っていうかアナログが基本かとー

他にも色々スッキリしたいところとかあるんですよーう
いっそゴタゴタ無しでシンプルにしたいがあたいできない←

ガチでカロリーヌ可愛い可愛すぎる
あとかける君のアクションに出る女の子も・・・
pc
[編集]
≫ By 管理人
03-22 19:37
こーんばーんわー
久しぶりにバンプさんのオービタルさんを聴いて泣きそうです
あれー色々わけわかめ
このアルバムで一番すきなのはメーデー
でもハンマーソングの方がもっと好きです

あ、どうでもいいか

LINKページを繋げました
うっうーん
絵の方もちょこちょこやっていきます

もしかしたら初回必読をすっきりさせるかも・・・
わざわざ説明いらない・・・かなぁって
でもあった方がいいよね、ね←

まだまだ試行錯誤中



どなたかエチャしませんk←
pc
[編集]
≫ By 管理人
03-03 19:53
2ヶ月ぶりです
ひゃんです

ドタバタしていたのも落ち着いてきて
復活しましたー

いや、まだドタバタしているのですが・・・

まだまだ忙しいです。ええ。

改装とかなんやら言っといて
大して変わってませんし
コンテンツもリンク繋げてないわで・・・
まだ改装中にしとけばよかったかも・・・

あ、ひっそり掲示板等のコンテンツが復活してます
これ、居るのかな(ちょ

時間掛かるかもしれませんが
じわじわと始動させていきますので待っててくださいね

ぶええええ忙しい
なのに友人から借りた漫画9冊読破とか
駄目だ自分!!!
pc
[編集]
≫ By ひゃん
01-09 15:41
一ヶ月ぶりです、元壱水、ひゃんです
名前変わりました!宜しくお願いしますー

お正月から一週間以上経ちましたが
改めて、
明けましておめでとうございます

年賀状の方は、3日までに全員に発送しました
仮に届いても、絵が剥がれていたらどうしよう・・・
去年、糊で貼り付けた絵が剥がれて届いたという事件が・・・
無事に届いていることを願います・・・もう手元にあったり?

本日は拍手のお返事をしました。
随分遅れてしまいましたが・・・
それとリンクの整理です
これからやります(え

壱万打企画
年内に出来るかと思ったけれど結局新年迎えてしました
あっちゃー←
二万に入る前にはなんとかしないと
せめてメイキングでも・・・


あ、今月の27日から
秋葉原の某メイドカフェで
もやしもん祭りやるみたいです
行きたいとか言わない←
メイド喫茶、行ってみたい様な恥ずかしいような
秋葉原は何よりも
ゲーセンと材料や道具に興味があります

ポプやりたい・・・
pc
[編集]
[#次] [1-10]



無料HPエムペ!