初回必読
[1]管理人挨拶
[2]最初の挨拶
[3]閲覧*利用
[4]免責*事項
[5]著作*権利
[6]各種掲示板
[7]削除*基準
[8]リンク**
[9]報告*容赦
[*]最後の挨拶
管理人挨拶
  1. ようこそ来て下さいました。此処は管理人、瓊と葉が運営するサイト『語りの国』の注意事項です。長々とした規約ですが初めに必ず読んで下さい。

最初の挨拶
  1. 当サイトは金銭目的としたものではありません。

閲覧*利用
  1. 当サイトは閲覧利用ともに永久費無料です。
     ただしパケット通信費はかかります。
  2. 当サイトを閲覧もしくは利用する場合、全て自己責任です。

免責*事項
  1. 当サイトを閲覧利用する上で生じた損害被害如何なるものも当サイトは一切責任を負いません。
  2. 当サイト内のリンクは一度は管理人が訪問しているものです。騙しリンクなどはありませんが、HP提供スペース様や、訪問先サイト様で掲載されている広告や、リンク等についての訪問は自己責任です。
  3. たとえリンク先で何かしらの損害被害を被ったとしても当サイト並び管理人は一切の責任を負いません。
  4. 当サイトは提供するコンテンツの一部、または全部を、利用者に報告無しに、変更・削除する事があります。変更削除した事によって生じた損害被害も当サイトは一切責任を負いません。

著作*権利
  1. 当サイト、管理人は著作権などの権利は一切放棄しておりません。文章、デザインの真似などはお断わりいたします。どうしても、と言う方は(いないと思いますが)管理人までメール下さい。

各種掲示板
  1. 当サイトの掲示板のご利用はすべて自由ですが、掲示板内による発言、言動は全て自己責任です。
  2. 掲示板に深刻な話、悩みの相談、人目を憚るような書き込みはご遠慮下さい。ネット上です。少なからず誰かが見ている可能性がございます。
  3. 無断掲載、無断転載、画像の持ち帰り、配布など堅く禁止いたします。
  4. 公序良俗に反する書き込み、荒らし、誹謗中傷、相手を不快にさせる言動など見つけしだい即刻削除します。
  5. 削除されたものについてのクレーム等は一切受け付けません。

削除*基準
  1. 管理人が不適当と判断した書き込み
  2. 誹謗中傷、荒らし、相手を不快にさせる書き込み
  3. 同じ内容の書き込みが何度も書き込まれている場合
  4. 公序良俗に反する書き込み
  5. 無断掲載、無断転載の発覚、又は削除依頼があった場合
  6. 削除パスワードの入力忘れなどで削除が出来ない場合などでの依頼があり本人と確認できた場合
  7. その他掲示板ごとに設定してある決まりが守れていない書き込み

リンク**
  1. リンク先でもマナーを守ってご訪問願います。
  2. 当サイトはトップページのみリンクフリーです。トップページのみ貼るも剥がすもご自由に。

    HP name
    語りの国

    HP 管理人
    瓊&葉

    HP url
    http://m-pe.tv/u/?worldinsaga


    テキストリンクタグ

    <a href="http://m-pe.tv/u/?worldinsaga">語りの国</a>

    ご報告下されば管理人遊びに行きます。

報告*容赦
  1. 誤字脱字、リンクミス等見つけられた方はこっそり管理人にメール下さい。
  2. 当サイトは主に管理をしている瓊の使用している端末がDoCoMoのFOMAなのでPCや他機種からの見にくい、また、デザインの崩れでの醜さはご容赦下さい。
  3. 文字等の大きさ、色等の点で見にくい部分があれば管理人にお教えください。直ぐ様直しますので。

最後の挨拶
  1. 当サイトの注意事項は予告なしに追加変更致します。
  2. 当サイトの閲覧・利用する事は上記の事項を承諾したものとします。
  3. 最低限のマナーを守ってご利用下さい。
  4. 長々と読んで下さり有難うございました。

最終改訂日2008年03月03日
[0]戻る

Total ** 1037
T/1 ** Y/0
(C)語りの国 Copyright
All Rights Reserved
Since 2005-2008


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!