[携帯モード] [URL送信]



happy2year!




当サイトも皆様に支えられて、2周年&3万Hitを迎える事になりました。
誠にありがとうございます!!

今年も感謝企画を立ち上げました。
が、安定の倍率低さに自分で笑いましたw

【今回の企画内容】

◆読者様の中から抽選でリクエストを受けて小説を書く→リクは2011/07/25まで

結果→3人しかいないのでせっかく貰ったリク全員分消化したいと思います。

☆☆リク応募者様ありがとうございました☆☆
【最下記でリク一覧がご覧になれます】

・サイトをお持ちでない方の場合は、当サイトの捧げ物コーナーにて掲載。
・サイトをお持ちの方の場合は、そちらで掲載して頂く場合基本的に当サイトでは掲載しません。
が、お許し頂ければ1週間前後同時に掲載させて欲しいのです。


今回は、ROM専の人ごめんなさい。
次回があったら是非ご参加下さい!

これでまた暫くリクエストは受けない方針で続けます。

【採用リクエスト一覧】
※1:作成順番は全て同時に始めますがUPする時期は前後致します。
※2:現段階ではまだ一部仮タイトルです。

Breakin' through(2011/08/02完結)
1・お名前:みゃおこ様
2・ジャンル:FF6
3・希望CP:マッシュ×セリス?
4・希望シチュ:世界崩壊後、マッシュは密かに崩壊前からセリスが好きで…(詳細は小説で!)
5・サイト有無:なし
柚乃'sコメント
リク応募ありがとうございました!
当サイト初のマシセリになりましたvv
ラストは悩みに悩んだ結果、ついにあんな形を取る事に…!
短編としては気合入れてかかせて頂いたのですが、ご要望に添えられたでしょうか…?(ドキドキ)
※#や*で飛べる仕様になりました。

「PlasticSoul」(連載中)
1・お名前:毬生さま
2・希望ジャンル:種でもよかったのよ…FF6
3・希望CP:ロクセリ←陛下、時々セツ(セリス総受け)
4・シチュエーション:本編のどこか、ロクセリ仲が固まりつつある時。愛と嫉妬と独占欲が渦巻く昼ドラ展開に、大人風味が隠し味。(詳細は小説にて!)
5・サイト:R.O.S
柚乃'sコメント
ご応募ありがとうございます!&当選おめでとうございますw
これは全私がたぎるシチュ…!!セリス総受けとかばっちこーーい!ですよ!!
柚乃の昼ドラスキルが火を噴くぜ…!
ぜひ頑張って書きますのでどうぞのんびりお待ち下さいv

「咎め立てする立場じゃない現実(仮)」
1・お名前:くのんさま
2・希望ジャンル:FF6
3・希望CP:ロクセリ
4・シチュエーション:セリスに惚れ薬が使われた!?ロックが嫉妬に苦しんで…(詳細は小説にて!
5・サイト:
柚乃'sコメント
ご応募ありがとうございます!
これは妄想をかきたてるいい嫉妬トレハンvv
大人っぽさの余裕など消し飛ばしてやりましょうっ…!セリたんの大事さを思い知れっ!!
心苦しいまでに嫉妬まみれなキノコの人をどうぞお待ちくださいw

<お約束ごと>
・上記にも書きましたが、プレゼント品も1度は当サイトで最低1週間ほどの掲載期間を頂きます。何卒ご了承ください。
・尚完成時期は管理人のリアル都合で前後します。
出来る限り早めに書きたいと思いますが、どうぞご了承頂けますようお願い致します。


[TOPへ戻る]
[indexへ戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!