ステラのねがいは新しい場所で花とともに葬られることになりました。


ステラに訪れてくださった皆さん、ありがとうございます。
あれから10日ほどこれからのサイト運営について考えました。
考えた結果、受験生であるわたしにとって勉強とサイト運営を両立するということは非常に難しいという結論に辿りつきました。
しかしやはりデザインを考えたり言葉を生み出したりすることがわたしは大好きだということにも気付きました。
わたしとしては、このままステラを残したいという気持ちのほうがとても大きいです。
ですので前々から考えていた移転をして、そして春まで眠りにつこうかと思います。
ステラにおねがい。は花葬として新しく生まれ変わります。
新居地のほうはほとんど更新されない状態になりますが何卒ご了承ください。
リンクは暇なときに変えていただいても、この際べりりとはがしていただいても、そのまま何もせずに放っていただいても結構です。
なにかございましたらこちらまでお願いいたします。
それでは新しい場所で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


http://sameha.biz/?kasou
今回の移転に伴い、サイト名をステラにおねがい。から花葬/kasouへ、管理人の名前をsakiからりほへと変更いたしました。


090710 saki/改.りほ



7/1現在のおしらせ


あきゅろす。
無料HPエムペ!