お詫びと今後の検討について


まずは今までのだらしのない運営についてお詫びいたします。
何もお知らせすることができないまま長い間更新せずにいてすみませんでした。
今回の件は私の不注意によるもので、本当は説明しなければならないと思うのですが大変長くなることが予想されますので申し訳ないですが省かせていただきます。
私の運営上のミスです。
そして、たくさんのメールにお返事が出来ないまま全てのデータが消えてしまいました。
皆さんの温かいお言葉や質問などに応えることが出来なくて本当に申し訳なく思っています。

企画のほうは打ち切りとさせていただきます。
きちんとリクエストに応えることの出来ないまま終えることになってしまい不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
本当にすみません。

これからの運営についてですが、私自身ものすごく悩みそして迷いました。
ページが消えてしまってからも尚、今後復帰の予定についてのお問い合わせが届き、不謹慎ですが嬉しくもありました。
ステラは多くの方に愛されていたのだと知りました。
今の時点で判断を下すことは私情を含めて難しい位置にあります。
ですがその様なお声があるのならば私としても運営を続けたいと思います。
七月中旬までには答えを出して皆さんにお知らせすることが出来るように努めたいと思います。
急いで書いたのでまとまりのない文になってしまいましたが少しでも私の意志を汲み取っていただければ幸いです。

090701 saki


あきゅろす。
無料HPエムペ!