[携帯モード] [URL送信]
購入・お問い合わせはコチラ

購入に関して


ちゃんと最後まで読んで下さいね★
読まないと「返事が来ない><;」って事になっちゃいますよ。。

まず、メールにはHN(ハンドルネーム)でも良いので名前を必ず記載して下さい。
連日沢山の方とお取引してるので名前が分らないとお返事に非常に時間がかかってしまいます。。
そして「タメ語」やギャル文字、無意味な小文字乱用はお控え下さい。
そして絵文字はパソコン用のアドレスのため化けますので使用しないで下さい!!!顔文字も適度な物にして下さい。
友達とメールしてる訳ではなく、お取引ですから考えて下さいね。
初めてのメールで挨拶もないのは言語道断ですよ。
それに管理人は歳なのでギャル文字とか読めません^^;

全ての商品はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
アドレス(住所)交換後・注文終了後のキャンセルはお断り致します。
どうしてもキャンセルする場合は商品代をキャンセル料として頂きます。
アトマイザーに香水を移してしまっては、香水もアトマイザーも再利用不可能ですので、キャンセル料と言うよりは言葉が変ですが商品消費料です。
ミニ香水のみでも同様に総額の半分をキャンセル料として頂きます。

こちらで購入された商品の高額転売はご遠慮下さい。
香りが合わなかった、など香水が不要になった場合、売買するのはお客様のご都合ですので構いません。
此方が関与する事でも御座いませんし(;´▽`A``
ただ、ここで買った以上の値段(定価以上)で売るのは止めて下さい。
沢山のお客様に喜んで頂く為に赤字覚悟で出したりと頑張っているので宜しくお願いします。
もし見つけた場合には今後は一切お取引を致しませんし、お名前をブラックリストに載せさせて頂きます。

不規則な仕事をしている為、返事が遅れたり深夜・早朝にメールする事もありますのでご了承下さい><;
どうしてもメールの着信音がなるのはイヤと言う方は下記のメールアドレスを無音などの設定にご自分でなさるか、パソコンからメールする事をオススメします。
オススメは↓のリモートメールです。
PCに届いたメールがケータイから読めて送れます♪外出先でも通勤途中でもメールの心配はいりません。
さらにケータイで使えるサブアドレスが5つももらえるので、オークション用や捨てアド用など使い分けられます。
外出先でも携帯で
仕事メールをcheck!!


交渉開始された方は私からメッセージを受取ってから3日以内にお返事下さい。ない場合はキャンセルとします。
3日以内に返信できない場合は、その旨をお伝え下さい。
アドレス交換後の音信不通は着払いで発送か最悪の場合は請求書などの対処をさせて頂きます。
請求書を送る事になった場合は送料も請求させて頂きます。
記録の付く発送法なので送料は通常よりとても高くなります><;
請求書を無視するようであれば何度も送る事になるので請求額はドンドン増えてしまいます。
最悪、法的措置も視野に入る事もあるので音信不通だけはご遠慮下さい。
怒ったりしないので理由など教えて下さい(´・ω・`;)

お支払い方法


送金方法は下記の通りです。
1、銀行振り込み 2、郵便振替 3、小為替郵便

3の「小為替郵便」につきましては、郵便事故などトラブルがありましても一切責任を持てませんのでご了承下さい。
もし心配な場合は配達記録で発送する事をオススメします。やり方などは郵便局のHPや窓口で聞いて下さい。

また、差額分は返金できませんが図書カードやスタバの一杯無料券(300円分とさせて頂きます)
全国共通商品券などでも支払い可能ですので気軽に問い合わせてみてください★
ただ全国で使えてもお断りする物も御座いますのでご了承下さい。
切手払いについては不可になります。送料分のみも承れません><;

振込手数料はご負担願います。 土日祝日を含め7日以内にご入金ください。
祝日などが続いて機関が長期休業している場合はご相談下さい♪
送料に誤差があっても返金できません。500円以上の差額が合った場合は手数料を引いた金額を返金します。
もし不足した場合は此方が負担いたしますのでご安心下さい。

発送方法


発送方法は下記の通りです。これ以外は扱っておりません。
1、郵パック 2、宅急便 3、普通郵便 4、エクスパック 5、メール便(厚さ2pまで)

手渡しは不可です。代引きは受取拒否がありましたので承っておりません。
どうしてもという場合はご相談下さい。送料と手数料が先振りでき、信用できると判断した場合のみ考えます。
梱包は丁寧に行ないますが、商品お届け中の事故や破損、また定形外での郵便事故などの責任は一切負いかねます。
梱包方法に注文がある時はお申し出下さい。
特殊な梱包材や当方が所持していない物を使う方法ですと別途料金を頂きます。
プレゼント用に包んでほしいというご要望には簡易的になりますが無料で応じておりますのでお気軽にお申し付け下さい★
定形外での郵便事故が不安な場合は別途料金頂きますが、配達記録をお付けします。
(配達記録を付けたからと言って必ず届く訳でもないようです。しかし郵便事故の際はしないよりは見つかる可能性が高いです)

その他


サイトに記載されている料金は送料別になります。

100円均一商品以外の商品を3つ以上購入された方はオマケ付けます!!
(送料が変わる場合はご負担下さい。不要でしたら、その旨をご連絡下さい)
他にも気分次第で送料が変わらない程度に何かつけるかもデス。
更に2000円以上(100円均一含め)購入された方にはメール便か配達記録なしの発送方法で宜しければ送料サービス致します♪
アトマイザー5ml以下のみ(ミニボトルなし)のご購入の際に発送方法をお任せ頂けるようでしたら送料を一律200円に致します!!!!

購入の際には、ミニボトル以外は全て1つにつき、アトマイザー代150円頂きます。
沢山の容量を購入された場合、1つに入りきらず複数に分かれたら使用したアトマイザー分の代金を頂きますのでご了承下さい。
大体20ml前後まで対応できます。30ml以上になると霧吹きみたいになるので2つになります^^;
アトマイザーは店の近くにある雑貨屋で購入する為、毎回同じ物とは限りませんので宜しくお願いします。
因みにアトマイザーの持込は送料が自己負担になりますが可能です(o^−^o)
持ち込みされればアトマイザー代(150円)は不要です。
此方にアトマイザーを送る際の郵便事故にも責任は取れませんのでご注意下さい。

その他、個人でやっていますので常連さんやお取引の具合で色々サービスさせて頂く場合も御座います★
(毎回必ずではないので「サービスが当たり前」とは思わないで下さい)

アトマイザー同士の交換は承っておりません。ミニボトルでしたら物により可能です。
他にこちらのアトマイザーやミニボトル複数とボトルの交換は歓迎してます(*・∀-)☆
ボトルごとお売りする事は殆どの場合、無理ですが、残量の少ないものや空瓶でしたらお譲り致しますのでお問い合わせ下さい。

交換・返品は届いた商品が注文した商品と間違っていた場合のみ受付けます。
ただし、商品到着から3日以内のご申告の場合のみになりますのでご注意下さい。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、ご了承下さい。
一度ご使用になられた商品や開封済みの商品も返品・交換不可能です。

アルコールアレルギーの方など香水で怪我・病気にかかった事がある方のご購入はお断りしております。
何らかの病気や怪我をされても一切責任を取りません。


お問い合わせ


全ての質問やご注文、苦情などは下記の総合メールアドレスで承ってます。
掲示板には雑談用ですので書き込まれてもお返事致しかねます。

お問い合わせだけでもページ頭にあります「購入に関して」をお読み下さい。
守られていないメールにはお返事致しませんので宜しくお願い致します。
お取引される際は上記を全て承諾した物とみなします。
本業の都合上とパソコン用のアドレスの為、返信が遅れたりリアルタイムでのお返事が出来ない場合がありますのでご了承下さい。
ここまで長々と読んで頂きまして有難う御座いました★


総合メールアドレス

sweet_love99for_you@yahoo.co.jp


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!