[携帯モード] [URL送信]

Nのページ

9月26日

どうも!初めまして!Nで〜す(^v^)

まあこうゆうことをやるのは初めてですけどよろしくです(^。^)

急ですが僕が作った改造ポケモンを紹介しようと思いますw

コクフリーですw コクーン+バタフリーの、超低レベルの合ポケですw でわこの辺でノシ
10月2日


昨日粘って捕まえたキュレムを紹介しようと思いま〜す

攻撃がVです(^^)
20分かそこらなんであんま粘ったとは言えないかも…orz
多分両刀アタッカーとして育てていきたいと思います
(途中で放棄しそうw)
ここでマスターボールつかっちゃたなぁ…
まあ個体値粘り以外使えないからいいか…

話が変わりますが、今ウルガモスの色違い粘ってます。ゲットし次第連絡しようと思います。
ではノシ

10月12日


おひさです。
動画とかばっか更新してて自分のページはほっときぱなしww
サーセンorz
今日、S,Sとゼウスからピーチのケーキ作りの動画の感想がありまして。

面白くない

と。
ぬぁ〜ぬぃ〜!?
まじか!?
人によって個人差があるのか、それとも僕が変なのか…
面白いと思ったらコメしてくだせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ポケモンの話もしなきゃねw
ウルガモスめんどくなってやめましたww(早っww)
そのかわり今チョボマキの国際孵化狙ってます。
アギルダーの色違いがなんかいいww
これも共感してくれるひとはいるのかなw?

ではこの辺で。

10月19日


なんかこのページ更新すんの久しぶりっつ☆です。
……戻るボタン押さないで下さい。
泣いちゃうよ?(勝手に泣いとけ)
えっとですね、これはSKETDANCEという漫画にでてくる吉備津百香というキャラクターがいまして。
で、そいつがアイドルをやってるんですよ。
そこには「モモタン語」が存在するんですよ。
そのなかの一つです。
えーと、めんどいのでカイザーにでも話してもらいましょうか。

そしてポケモンの話でもせずにPHKについてでも話しましょうか。

まず、PHKってなんなんだって話ですねw
PHKは
P:ポケモン
H:評論
K:協会
です。
昔はポケ集とかいうネーミングセンスなさすぎの名前だったんですよねw
自分でも引いたww
ええ。
ではポケモンの話をしようと思います。
ソルト も話していたPDWの話でもしましょうか。
僕は肝っ玉スバメ、早起きヒマナッツ、ビビりポチエナを捕まえました。肝っ玉スバメはいいですよね!てか無敵ですね。ゴーストにもがむしゃらあたるなんて…いまかなり冷たい目で見られたかな?;
僕にしては随分長くなってしまいましたね…
ではこの辺で。
10月27日

今回初めてやること。それはPSPで初うp!
いぇーい。
PSPだと文字打つのめんどい…
えっと、今ソルトのためにポケルスをつくっているんですが、チョボマキが大量に余ってるので、欲しい方いたらチャット・コメントにコメしてください。

11月2日


どうも。ただいま発熱しているNですw
昨日までは39度3分あった熱も現在は37度1分に。
そんなことはどうでもいいんです。
定期的に更新してるのは僕だけのようで…w
S,Sなんかは「面倒くさい」という理由で全く更新してないしw

…今日は他のメンバーに内緒で育てていたエンブオーを紹介します。
ニックネーム:オワタw
個体値:あんま覚えてない…攻撃がUだったはず。
努力値:H245A255C6S4
技:転がる、丸くなる、草結び、瓦割り

ニックネーム気にしないで下さいwただテキトーにニックつけてたらたまたまこいつが一番よかっただけで……だったらUじゃなくてV出せよって話ですね;

えー、丸くなる→転がるをメインに、水や地面が来たら草結び……
!!
エスパー対策忘れてたw
素直にチェンジするか…
では今度↑のチェンジ対象を考えますか…
ではノシ


TOPへ
11月7日:映画ポケモンと特別な技


ちわっす。
ロッテvs中日が盛り上がってますねww
今、巷で「コールドフレア」、「フリーズボルト」なるものが話題となってますね〜w
その辺の技についてまとめたいと思います。

まず、恐らくベストウィッシュの映画になるであろうポケモンが、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクトです。
ケルディオは、コバルオン、その他2匹と関係があろうかと。
ケルディオは神秘のつるぎを覚えるそうです。
メロエッタは、ヒウンのカフェでフォルムチェンジできるそうです。
あと、メロエッタのみが覚える、「いにしえのうた」があります。
ゲノセクトはプラーズマーに改造されたポケモンで、映画はゲノセvsミュウ2みたいな感じに?
ロケット団と対立していたそうです。
イベントで「テクノバスター」を覚えるそうです。
公式配布のゲノセを利用して、技マ95「バークアウト」が手に入るらしいです。
コーフレとフリボルはゼクレシやキュレムがこの技を覚えて配布される可能性があります。

ビクティニだけの技、「Vジェネレート」があるらしいんですが、映画配布じゃないですか?
きっと。

画像入手できたので載せときます。



僕が知ってる範囲はこんぐらいですw

この情報は、正確ではないです。
デマの可能性があります。
この文を見て、違うじゃねーかクソヤロー、なんて言わないでね☆

あ、今回からタイトルつけます。
ではノシ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!