[携帯モード] [URL送信]
ご機嫌麗しゅう皆皆様。 私の名前はカイザーと申します。Nたちの友人とでも言うべきでしょうか。そしてすでに私の知り合いである皆さま。キャラの違いに驚いているでしょうが、ここでは一応生真面目オタクキャラで進めていこうかな、とか思いつつキャラ模索中です。私はあまりパソコンには不慣れなもので。私のような者に現代科学の産物であるパソコンなど猫に小判ですw ううん…もう書きたいことがありません! 今日のところはここのところでお暇を頂きたい所存でございます。ではでは御機嫌よう。
10月1日 どうも。カイザーです。いやはや……もう十月。吹きすさぶ風も冷たさが増し、肌を切るような寒さが体を痛めつけます…。嗚呼…お肌のケアと枝毛の処理が大変になってきますよ…www(ここだけ本当の口調で言わせてもらうが嘘だかんな!? 本気にするなよ!?) おっと、そういえばこれはポケモンの話をする会合でしたね。では、ライモンシティの観覧車の話でもしますか。なにやらBWって恋愛フラグ満載ですよね。あれって何なんですか?? 夏になったらフラグ立てる対象が男になってるし! あのおっさん本格的なホモです! 夏のライモンシティでは観覧車には近づかないほうがいいかと思います。 あああああああ。今、私部活の原稿を作成しているのですが、ゲシュタルト崩壊ってまして。 というわけなのでそろそろさようならのお時間です。ほなさいならーっと。


10月25日 おひさ〜。どうも久しぶりに登場したところ、新入りが一杯居たがためにこの際キャラ変えようかなと思索中の古参メンバー、カイザーです。いやー…ポケモンが、BWが進まないわ、NさんからSKETDANCEについて説明せよ的な無茶ぶりをされるわ、てんやわんやですがとりあえず後者の説明を先に少々。 SKETDANCEは今現在週刊少年ジャンプにて掲載されている、ギャグ漫画にカテゴライズされる作品でして、全十五巻、ノベライズは二巻となっています。主人公は…おっと。これ以上言ってしまうとおもしろくなさそうなので続きは週刊少年ジャンプにて(笑) …嗚呼…そういえばこれはあくまでもポケモンについて語り合うものでしたね…。ただ最近けいおんのアニメが終わってしまったことをいまだに嘆いている自分としては、そっち系統のことを存分に語りたいという並々ならぬ欲求が…。おや、話がそれてしまいました。…強いて言うならDPのときとはポケモン自体の色が若干異なっているということでしょうか。変化が最も如実に表れているのはドククラゲですかね。触手の色がカーキ色からグレーとなってしまっています。まぁどうでもいいと言ってしまったらそれまでなのですがwww …おっと。もうこんな時間ですか。次に会えるのはいつになることやらwww それではみなさんsee you later!
TOPへ
10月26日 どうもご無沙汰しています、カイザーです。 いやはや…そういえば今年に秋は存在したのでしょうか? 日に日に寒くなっていませんか? 正直あまりの温度変化に体がついて行けません(^_^;) 最近面白いライトノベルが見当たらないんですよね…。最近発売した漫画なら、「男子高校生の日常」の三巻や、荒川アンダーザブリッジの十一巻などあるのですが。 最近、数少なき趣味の合う友人ウイリーと共に気になっているのはオオカミさんシリーズなのですが、同時に私はシュガーダークなるものに興味が出てきてしまいまして…。日々、どちらを買おうか悶々としている限りでございます。あっそうそう。最近趣味が欲しくて楽器を始めることにしました! 一応ベースギターを。ただ生来、オタマジャクシ、音符は苦手なたちでして…。ダメダメな私ですが、まぁ頑張ってみたいと思います! 応援よろしくです\(^o^)/ すいません、今回はポケモンに関するネタがありません(;一_一) それでは、see you later!  11月3日 いやはや…めっきり冷え込んできましたな…、どうも皆様ご機嫌麗しゅう。みんなのアイドル、カイザーです。 今日は自分の手持ちポケモンを紹介させていただきたいと思います。イッシュ地方を完全に無視した私の手持ちポケモン、特とご覧あれ。 ラグラージ93Lv, ホエルオー50Lv, ユキメノコ49Lv, カイオーガ100Lv, コジョンド59Lv, カメックス100Lv, …といったところでしょうか。実は明日が少々早いので今日のところはここら辺で落ちますー。ではでは皆さん see you later!!


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!