[通常モード] [URL送信]

・短編/外伝はどの作品もこちらに収納しています。
・小説の頂き物はこちらです。


呪われた君と、祝福のエシュト。
(カクヨム様で連載しております/別窓開きます)
…聖女の旅立ちの日。幼馴染の少女への想いを胸に、少年は剣を振るう。
かつて無くしたものを、少しでも取り戻すように。
【長編/シリアス/剣/魔法/ファンタジー/恋愛】

element story ―天翔るキセキ―
…あるギルドの少年ロックと謎の少女エリィの出逢いを切っ掛けに、生命の源『エレメント』を巡る物語は始まる――…。
【長編/シリアス/魔術/ファンタジー】

陽光の差す方へ
…「八年前に助けてくれた、思い出の男の子に会いたい」
そんな願いを抱えながら、響界と学園を行き来する毎日を送るひなただったが……。
【長編/恋愛/ファンタジー/魔法/女主人公】
※こちらは以前に公開していた作品のリメイク版となります。

悪天クライシス
…「にっ、似合わねえええ!」
主人公・一火は、『目つき悪い/目の色赤い/つうかまず羽根が似合わない』の非天使三拍子の揃った天使。――これは悪魔に転生し直さなければ! と決意した一火は、魔界にて天使志望の悪魔と出会い――。
【長編/ラブコメ/天使悪魔/ファンタジー】

絵描きな僕とオタクな先輩。
…「ツンデレの攻略はじっくりするさ。任せたまえ」
美少女ゲームオタクの先輩・遠山明日葉が、偶然出会った元美術部の後輩・土浦櫂斗を『攻略』しようとあれこれ世話を焼いたりなんだり。一進一退なふたりの物語。
【長編/現代/ラブコメ/先輩後輩/時々ファンタジー】

未来へのプレリュード
2012.12.22完結:日常を過ごしていた少年少女達は、突如その平穏を奪われた。
未来へと歩む者達の前奏曲。
【長編/シリアス/ファンタジー】

水の姫神子
2012.8.12完結:神へ捧げる供物として生まれた少女と、少女を死へと導く為に生まれた少年の物語。
【短編/恋愛/ファンタジー】

生命の息吹
…更新停止気味。聖霊と名乗る者達が視える少年・息吹は、やがて非日常の世界へと足を踏み入れる……。
【長編/現代/魔法/ファンタジー色強め】

エスワール ―光と翼の詩(うた)―
…改訂版を出したため、更新停止しております。
イラスト





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!