[携帯モード] [URL送信]


このサイトでの注意事項です。
双方の為にも目を通して下さいね。


■月に白百合は非公式趣味サイトです。
原作者様、出版社様、関係者様各位とは一切関係ありません。

リーリア////
(手は別名(春/原/雪)で登録してます)

■取扱
復活、VOCALOID、他
■内容
夢文、夢絵、版権絵
■傾向
夢は好きキャラ寄り
絵は基本的に節操無し




■ネタバレ・二次創作・同人要素【基本夢寄り、BL、NL等】がありますのでご注意下さい。
裏の扱いはありませんが、作品によって大人の香りがするかもしれません。
■小説は文に不慣れな素人以下の小説と呼べぬ作品ばかりです。サイト内観覧の際は、全て自己責任でお願いします。苦情は受付ません。


■サイト内文章・画像の無断転載及び二次加工や配布等、同様の行為はご遠慮下さい。


■管理人は別にサイトを持っていますが、そこではこのサイトのことを一切話題に出さないで下さい。
(これは切実にお願いします!)
理由としては身内や知り合いに自分の書いた夢小説を晒す勇気がないからです。

逆にこちらで別サイトのお話をするのは構いませんので、その点に関してはお気軽にどうぞ。



■気付いたり他の場所で見かけてもリーリア(リィ)と名乗ってるか、自らこのサイトの話題を出してるとき以外はスルーして下さると助かります。


■Request

リクエストは設定されたキリ番か、稀にフリーリクの形でサイト上で受け付けることがあります。
キリ番next⇒stop(現在受付しておりません)


リクエストは取扱ジャンルより夢小説・二次創作のどちらかお選び下さい。
報告はこちらからどうぞ。


※リクエストは完成にお時間頂きます。完成状況によっては通常更新と前後する場合がありますのでご了承下さい。


※About内容は断りなく変更される場合があります。
偶に目を通してみて下さいね。


以上を守れる方、注意事項はバッチリ。大丈夫!って方はそのままお進み下さい。


topへ



あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!