[携帯モード] [URL送信]

ちょっと自分について語ってみる。

私に興味のある方や付き合ってやんよっていうお暇な方はどうぞ。



名前はリーリア(リィと名乗る時もあり)
ナッポー溢れる南国に住まう6月12日生まれのB型。とっくの昔に成人済。

このサイト用の名前で普段(絵に関するサイト等)では別名(黒猫夢主とほぼ同名(春/原/雪))
リーリアは片仮名キャラの変換時に使う名前をそのまま使用。

サイト名は考えるのが面倒だったので、検索してもヒットしにくい名前にと、検索溢れる感じの名前に。

とりあえず、『リーリア』→『百合』→『神に捧げる花』→『なんだか神聖な感じ』→『真っ白』→『月明かりと白百合』→『月に白百合』

そんな感じ。



虚弱体質な為にすぐに発熱するのが特技で欠点。
体調良い日が珍しい。むしろそんな日は奇跡。そしてそんな日は調子に乗り、次の日は倒れている。
貧血持ちで外を歩くと動けなくなることがしばしば。迷惑かけるので極力引きこもっていたい。ダメ人間。




趣味はお絵描き。
上記にもあるが、別名でイラストサイトを運営。
主にネオロマ、薄桜鬼と乙女ゲームを中心に活動中。

ゲームも好きだが現在手元にハードがないので携帯かPCでしか遊べない。
コスプレもしてたりするけど、そろそろ引退を考えるお年頃に。
引退する前に幻水のルックの衣装は作って着るんだ!と心に決めている。



漫画も好きだが小説とかの活字の方が落ち着く感じ。

漫画は白泉社(LaLaは毎月購入)、小説はコバルトやビーンズ…少女系(って言うのかな?)が多い。
特に聖霊狩り(闇に歌えば)、クラッシュ・ブレイズシリーズに反応します。



音楽は坂本真綾さん、Sound Horion(イドのシングルまで)、藤田麻衣子さん、VOCALOIDをこよなく愛し、カラオケで歌ってはうたスキ動画録って公開してたりしてます。





その他にはモバゲーとTwitterにも生息。

怪盗ロワイヤルのセクシー派に関しては病気の域。
妄想のしすぎで落書きしまくり、セクシー派の人というハムの人みたいな呼び方をされた可哀相なイメージがついたがゲームは放置。専らコルダとサモンナイトに生息中。

Twitterはそろそろツイ廃ですって言ってもいいかもしれない。
本垢はリア友が見ているので、先日夢垢作りそこに篭ってます。話し掛けるとウザい位に反応を返します。



ネタが浮かんだので夢小説サイトを作ってみたけど、実は文章を書くのはかなり苦手だったりする。そのせいで書くの遅い。綺麗な文章を求めてはいけない。

メインは家庭教師ヒットマンREBORN!メインのくせに知識はかなり浅い。
キャラが掴めぬまま2年以上が過ぎ、1年以上過ぎてからやっと原作関連の小説を購入
2013.02現在、小説4冊、単行本15巻〜28巻所持。
これから増える予定です。

あまり詳しくはないけど復活キャラでは雲雀さん好き。
愛を語れるほどのデータはないが、妄想という思い込みでならきっと草壁くんと呑みながら一晩中語れると信じてます。



このサイトはそんな私の妄想で成り立っております。





月に白百合に戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!