[携帯モード] [URL送信]
【執筆中小説】

[1]バカとテストと召喚獣 〜ツインズ〜【全50話】 最新話

先天性の病気によってこの世を去った少女・狩野夕季。しかし、それは神の一人の悪戯だった!
女神が償いのために夕季を転生させるということを聞いた夕季が選んだ世界とは・・・・・・。




[5]ゼロの使い魔 〜しんりゅう(神竜)になった男〜【全29話】 最新話

死神のうっかりミスによって死亡した主人公。
その上司の死神からお詫びとして、『ゼロの使い魔』の世界に転生させてもらえることに・・・・・・。




真・恋姫†無双 〜独眼龍姫(どくがんりゅうき)【全29話】
[3]Great-grandparents' Fiction 最新話
[4]小説家になろう 最新話

20歳の誕生日。主人公が目を覚ますと、そこは広い荒野だった・・・・・・。
主人公と恋姫たちが紡ぎだす新たな外史をお楽しみください。




[2]魔法少女リリカルなのは 〜ツインズと赤軍人〜【全29話】最新話

主人公ははやての親戚の男の子となのはの妹(双子)の女の子。
男の子は曰くありげな転生者で、A's以降の知識しかない。
女の子は魔法が使えない普通の女の子。しかし、ある事件により・・・・・・。




[6]魔剣学園 〜ブラコン娘の奮闘記〜【全23話】 最新話

先天性の病気によってこの世を去った少年・橘祐喜。しかし、それは神の一人の悪戯だった!
女神が償いのために祐喜を転生させるということを聞いた祐喜が選んだ世界とは・・・・・・。

『ツインズ』オリジナルキャラクターが身分・立ち場を変えて再登場!




[7]鍛冶物語 〜異世界で鍛冶屋を営業中〜【全15話】 最新話

主人公は鍛冶屋の跡取り息子。

ある雨の日、川に流された女の子を助けた主人公だったが、突然の濁流に呑みこまれてしまう。
一週間捜索されたが、遂には捜索打ち切り。悲しみに暮れる母。祖父と父は、生きていることを信じて仕事を続ける。
しかし、主人公は生きていた・・・・・・!?

鍛冶職人の主人公が織りなす物語をお楽しみください。




[8]主人公の設定集

[0]ホーム


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!