[携帯モード] [URL送信]
無料の光インターネット回線について

各お部屋内に設置されている光インターネット回線が何らかの理由により停止及びスピードダウン等した場合には、回線の復旧や原因の解明・調査等に多くの時間や日数を必要とする場合がありますので、予め十分にご理解、ご了承下さい。


お部屋内に設置されている光インターネット回線は、ランケーブルにより分岐して共同でご利用頂いていますので、コンピューターのウイルス対策やアップデートを必ず行ってから使用して下さい。

入室者の方が感染されたコンピューターを使用すると分岐設備等が停止したり、停止を繰り返したり、スピードダウンして、他の入室者のご迷惑になりますので、ウイルス対策やアップデートを行っていないコンピューターの使用を禁止しています。

各お部屋内での入室者が独自にルーターやハブや無線システムの機具類等の使用は、上記と同様の原因になるために禁止しています。

各お部屋内で、2台以上のコンピューターを使用したり、コンピューター単体使用以外のコンピューター対応電子機器を使用すると、回線停止やスーピードダウンの原因になりますので、予め禁止します。

各お部屋内に設置されている光インターネット回線は、無料で提供していますが、入室者のコンピューターが古いために接続できない場合や各ハウスのルーターによって自動的に振分けられるIPアドレスを取得できないコンピューターがある場合等、各お部屋内の各種接続トラブルにより接続できないコンピューターがあります。入室者個々の接続トラブルについては、対応できませんので予めご了承下さい。


各お部屋内の回線について、入室者個々の方からの回線プロバイダーへの問い合わせは行っていませんので、ご了承下さい。

旧型のコンピューター(2002年型以前)は使用できない場合がありますので、ご了承下さい。


戻る





*下記の広告は当社とは一切関係ありません*


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!