[携帯モード] [URL送信]
ガンダムマイスターとフラッグファイターの二人。ニールはグラハムが敵なのを知りながらマイスターであることを隠して交際してました
――――――――――――――――――――








これで最後にしようと言った。
本当は敵同士なんだと告げた。
今まで全部嘘だったと、初めて彼に嘘をついた。



彼は困ったように眉を寄せ、予想外にも微かに笑った。


“私も君を好きではなかったよ”


朗々と、用意していたかのようにそう言って。
或いは彼は最初からすべて知っていたのかも知れない。


もうそれを確かめる機会は、永久に失われてしまったけれど。





全部嘘だったと言うおれに。
私も好きではなかった、と。


彼はわざとそう言った。




最後まで残酷なほど優しい男だった。






好きではない、なかったと言い合って、「最後の」セックスをする。









頬を伝う涙を、生理的なものだと託つけたのは自分だけじゃない。


思考など熱の中には要らなくて、ただ相手と自分の体があればいいだけの行為に「愛し合っていない」二人なら心だっていらない。

そのはずだ。

だから何も思ってはいけない。




みっともない喘ぎ声と荒い吐息と時々漏れる小さな低い呻き声、それだけが狭い空間を支配していた。




しっかりした男の背に躊躇いもせず爪を立てる。
深く深く突き刺して、抉るようにいくつも線を刻んで、それを何度も何度も繰り返す。
自身の爪が割れる心配も、素手の指と爪の間に血が染み付いていくのも、最早どうでもよかった。


お返しとばかりに白い肌につけられていく赤い鬱血痕を、こちらも咎めない。
乳房も腰も掴まれた痕が赤くなる。
肩口に噛みつかれ、くっきりと歯形が浮いた。
それでも、互いに咎めない。
どころかいっそ。
どうかもっと痛めつけてはくれないかと思う。



刑罰とでも言うように。



罪の刻印とでも言うように。




「傷付ける」と「刻み付ける」の違いは付けられた者が決めるものだ。




だから、もっともっと。

もっともっと、本能のままに。動物のように。

そうしなければまた何か考えてしまう。


ぎり、と立てた爪がぱきりと鳴った。





もう何が痛いんだか気持ちいいんだかわからない。





いや、痛みすら快楽になったのか。






血と、汗と、痛みと、快楽があればそれでいいのだと思う。
それが自分たちだと思う。





男の背中に突き刺した己の爪が手が男の首を締める日も、肌を滑る男の舌が歯が己のこの喉を噛みちぎる日も、もう、やっと、遠くはない。


この意味もなくこぼれる嬌声は遠くない未来、己の歓喜の歌と変わるのだろうか、悲鳴と変わるのだろうか。

どちらにせよ、泣き声であることには変わらない。




眼を閉じれば、終焉なんて近くに見えている。


どんな甘美な快楽も、終わりが来るのは目に見えてる。



ただひたすらこれは、




サディスティックで、マゾヒスティックな、関係。





刻む
(痕が消えたら本当のサヨナラ)










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!