[携帯モード] [URL送信]

【プレイヤー名(HN)】
ぼーど

【キャラクター名】…テータ・テート
【種族】…灰色ウサギ
【職業】…はいたつや

【身長】…155
【体重】…60
【年齢】…17

【容姿】
灰色ウサギの獣人、肩甲骨の辺りまで垂れた耳と、ふかふかの金髪が特徴。
下半身は逆間接の獣仕様。そのため膝までのズボンしか履けない。
ズボンには所狭しとポケットがあり、いつも何かで膨らんでいる。手投げ弾、お菓子、その他諸々。
身長の割りに体重があるが、発達した下半身にウェイトをとられている感じ。
赤いキャスケットは配達屋の証、同時に大事な宝物。


【性格】
楽しいことなら一杯、夢見ることならめいいっぱい。
こっ恥ずかしい台詞を平気で吐き、人との距離などあまり無い。
豊かな感受性と、楽天思考で突き進むウサギ。スキンシップも大好物。
しかしその感性は、ごくごく普通の一般人である。


【武器(3種類まで使用可能)】
<スパイス・グレネイド>
コショウのたーっぷり詰まったお手製の手投げ弾である。
作り方はとても簡単、卵の殻の中にコショウをいれてくっつける。
外殻は何かで代用可能。『衝撃』の力を手の平で込めて、放り投げれば、
悪役撤退の煙幕だと言わんばかりに、コショウが広い範囲に舞い上がる。
魔力の込め方で、時限式、着発式を使い分けることができる。
ポケットに3こ、常備。

<キャットキラー・グレネイド>
対猫科専用、最終鬼畜兵器。
スパイス・グレネイドの要領で、マタタビ粉末を詰めたもの。
ポケットに2こ、常備。


【属性】
<衝撃>

【能力】
<体術の才>
体術に関する天賦の才を持つ、持つが……鍛えてない才能なんて、しれている。
チンピラなんかよりはるかに強いが、荒事を本職にする方々が相手では、
致命傷を避ける、逃げるのみで精一杯である。

<衝撃>
文字通り衝撃を操る。物体に衝撃を宿すことは可能だが、遠距離攻撃は不可。
脚から衝撃を出して二段ジャンプや高飛び、着地。その他お手製グレネイドの破裂に利用される。
自分の身体から出す分には、家を飛び越すくらいの衝撃を生み出せるが、
物体に宿した衝撃は、粉末を飛散させるくらいの威力しかない。

<運搬>
運搬、運送の技術に秀でる。
街中の地図が頭の中に入っているのはもちろんのこと、
脚力と衝撃の能力で二段ジャンプ、屋根の上を走り回り、最短ルートで配達を行うことが可能。
壊れ物であっても、衝撃の力で荷物にかかる衝撃を殺せば、壊れない。ほぼ壊れない。

<衝撃浸透マッサージ>
衝撃の属性を使ったマッサージ。
筋肉の奥まで衝撃を浸透させて揉み解す。


【弱点】
<戦闘(本格的なもの)>
一般市民なので、命のやり取りになると、どうしようもない。
逃げの一手。

<大きな音>
ウサギの定番。

<殺気>
なまじそういった気配に敏いため、本格的な殺気に腰を抜かす可能性大。

<押しに弱い>
押しの強い相手だと、押しの強さに断りきれず、そのままなし崩し的に押し込まれる。

<わくわくするもの>
わくわくするものを見つけると、興味がそっちにずずい、っといってしまう。
そうして、仕事が脱線していく。

【性癖】
攻め

【経歴や来歴】
どこからか流れ着いて、島で配達屋を始めたウサギ。
犯罪なモノは絶対に運ばないけど、すれすれなものは運ぶ。
前提条件として、誰も不幸にならない荷物であること。
どっかで自警団に取り締まられてるかもしれないが、誰も不幸にならないしいいじゃん。
と本人は何処吹く風である。

【一言】
灰ウサ、テテのとっきゅーびん♪
「テ」ータ・「テ」ートだから、テテなんだ…呼んでくれたらすぐいくよ!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!