[通常モード] [URL送信]


笑顔でいて
ごぶさたして
おりました!!


宮城『よぅ、ひさしぶりだな。お前は260785人目の……大事な奴だ。』

忍「この浮気モノ!!信じらんねー!!いつまで俺を待たせるんだよ!?だまって待ってりゃ違う相手に手ぇ出しやがって!!」

宮城「待て忍!!(汗)とりあえず落ち着け、な?…だから、本当に待たせて悪かったって。いろいろとやらなきゃいけない事が多くてな。」

忍「どーせこの助教授と、イロイロやってたんだろ!?」

弘樹「いきなり俺を巻き込まないでくれますか。(怒)…こっちだって教授のせいで仕事終わらなくて野分に会えなかったじゃないですか…(ブツブツ)」

宮城「上條まで……(汗)お、俺だってだなぁ!忍チンがまた落ち込むんじゃないかと思って毎日必死に仕事してたんだぞ!?大体俺だってお前に会えなくてイライラしてたん………あ。///す、スマン、今のは忘れてくれ!!というか上條は聞かなかったことにしてくれ…;;;(滝汗)」

上條「あ〜〜〜ハイハイ。勝手にどうぞ。俺はちょっと予定があるんで帰りますね。…失礼します。」

忍「……………ほんと?」

宮城「……あ?」

忍「だから本当かって聞いてんだよ!!アンタがっ…俺のこと考えながら仕事してたとか…っ、おれに…あ、いたかった……とか!!」

宮城「…あ〜〜〜〜、………まぁ、な///」

忍「っ////…じゃぁ、朝とか夜とか、寝る前とかも、俺のこと…考えてた…?///」

宮城「え!?……………ぁ、あぁ///……ってゆうかお前さ、頼むから35のオッサンにこっぱずかしいこと言わせんな////」

忍「…いーじゃん、別に/// しょうがねぇな。じゃぁ許してやる…。あ、今度からはちゃんと……」

宮城「もう黙ってろ……」

忍「っんぅ…………みや………////」

『好きで、好きで、大好きで。会えない時間も愛しく感じるんだ。』


交流板にコメントをくださった方々!お返事を書かせていただきました!本当にありがとうございます♪♪詳しくは「交流板」にて〜♪



次のキリ番300000



最終更新日2009-04-07


友達に教える



参加中
ポチッと押していただけると嬉しいです

Pureheart☆Search 春菊先生ファンrank 笑顔でいて


ヒロにゃんが愛しい同盟 のわんこが愛しい同盟


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!