[携帯モード] [URL送信]
携帯で稼ぐ方法とは

携帯ビジネスで稼ぐ方法は
いくつかあります


・懸賞サイトで稼ぐ

・アンケート回答で稼ぐ

・メール受信で稼ぐ

・ポイントを貯めて稼ぐ

・アフェリエイトで稼ぐ

・オークションで稼ぐ



これらの方法を組み合せて利用すれば月30万、50万、100万でもあなたの頑張り次第で稼ぐ事ができます。

懸賞サイトで稼ぐ

懸賞サイトが実施する懸賞に応募することで商品や現金などをもらうことができます。手間がかからず簡単な方法です

懸賞三昧
懸賞情報やゲームを楽しめるサイト。登録することで3000ポイント入手できます。貯めたポイントを利用すれば当選率を高められる。

ミリオンズ
会員登録することで定期的にメールが送信される。そのメールに記載された番号が100万単位のキリ番なら賞金100万円を獲得できる。

懸賞STAR★MAIL
現金やプラズマテレビなど豪華な商品がいっぱいの懸賞サイト。メールで配信されるURLをクリックするだけで懸賞に応募できる。

アンケートで稼ぐ

アンケートに協力して、お小遣い稼ぎができます
なかには協力者全員に現金が配布されるようなサービスもあります。

iMiネット
アンケートに回答したり、会員登録をすることで現金や商品券などに交換できるポイントを貯めることができる。
iモード対応の携帯から登録ができる。

Prize-Prize
アンケートに答えることでポイントを獲得できる。
獲得したポイントは、現金や金券などと交換可能。
登録はパソコンからだが、携帯からの利用もできる。

メール受信で稼ぐ

配信されるメールにあるURLをクリックするだけでお小遣いを稼ぐことができます。

メール受信でお小遣い稼ぎができるサイトに登録すると、そのサイトから広告メールが送られてくるようになります。そのメールに記載されているURLをクリックすることで、ポイントが追加され現金や商品券に交換できるというしくみが一般的です。

へそくりメール
メール広告を読むことで最大20円相当のポイントをゲット。
広告をもとに入会や購入をすると、300円相当以上のポイントを獲得できる。

ケータイコイン
広告メールのクリックや、サイトへのアクセスによってお金を稼げる。
友達の紹介や買い物をすることによってもお小遣い稼ぎができる。
広告メールのクリックや、サイトへのアクセスによってお金を稼げる。
友達紹介や買い物をすることによってもお小遣い稼ぎができる。

お財布.com
広告付きのメールに記載されたURLにクリックするだけで報酬をゲット。
パソコン版の「お財布.com」と連携してお金を稼ぐこともできる。

ポイントを貯めて稼ぐ

買い物やサービス入会の際に入手できるポイントを稼ぎ、うまく活用することでお小遣い稼ぎができます。

また、くじ引きやビンゴなどの ゲームを楽しみながらポイントを貯めることのできるサイトもあります。
娯楽とお小遣い稼ぎを両立できます。

モバンク
サイトにある広告からサービスに入会することで、懸賞ポイントを獲得できる。
広告メールにあるURLのクリックでもポイントゲット可能。

モバイルネットマイル
会員登録や買い物によってマイルを貯めることのできるサービス。
ポイントを携帯電話各社のポイントや、電子マネー、現金などと交換することができる。

モッピー
一円から換金できちゃうポイントサイト。
無料でデコメールやゲームもできます。


携帯で遊びながらお金を稼ぐ

LOTO!LOTO!
1から25の数字の中から6つを選択。
すべてに正解すると10万円の賞金を獲得できる。

速効賞金王
ゲームを楽しみながらポイントを現金に換金

Mコイン!
メールやショッピング、アンケートによってコインを稼ごう

究極1万円貯金サイト
先着200名に500円




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!