[携帯モード] [URL送信]


掲示板案内所

こちらはBBSルームにある全掲示板の詳細説明とその与えられた主な役割を皆様に解り易く紹介するページデス!

リンクも貼りましたので、迷子になった時もご利用下さい。


2回目以降のお客さまは3種類の掲示板説明を読んで頂いて、お好きな掲示板をお選び下さい♪


お知らせ利用者がなくなった為『Ж礼拝堂Ж』は廃止いたしましたご利用誠にありがとゴザイマシタ

宣伝&初見参ノ足跡

移転を期に新設しました。基本的にはお初さま&HP宣伝専用デス。話の内容は雑談でもOKですよ♪(笑)


雑 談…〇←普通
お初様…●←最適
HP宣伝…●←最適
交流度…△←不向
タイマン度…×←不向
仲間度…×←不向


例えば足跡残すだけ残したいって方向きデス。


話題別掲示板W世

メインBBSです。
スレッド式掲示板で基本的には当HPで取り扱いしているジャンル別のスレッドがある。
役割としては、各ジャンルごとの交流を視野に入れた掲示板となります。
雑 談…〇←普通
お初様…○←普通
HP宣伝…△←不向
交流度…〇←普通
タイマン度…△←不向
仲間度…●←最適


例えば同じ趣味のお友達とワイワイお話したい方向きです。



ルクマセマセBBS

ノーマル掲示板で、書き込みが順番に表示される。役割としてはジャンルのボーダーを超えた交流を視野に入れた掲示板で管理人とお話というより、お友達同士会話を楽しむ感じで使って下さい。
元々は"裏"世界にあった『皆様の交流型掲示板』です。

雑 談…〇←普通
お初様…△←不向
HP宣伝…×←NG
交流度…●←最適
タイマン度…×←不向
仲間度…◎←適合

とにかくお友達が沢山欲しい方や、お友達の趣味に興味のある方など向きです。



アナタtoワタシвЪ

個人でスレ立てできる掲示板デス管理人とタイマンで話をしたい方向けデス。このタイプに慣れている方々が多い様なので途中に新設いたしました
尚、この掲示板はスレ主サマの許可が無い限りは横レス禁止とします。
(旧名スレッドBBSデス)


雑 談…●←最適
お初様…×←不向
HP宣伝…×←ダメ
交流度…×←不向
タイマン度…●←最適
仲間度…×←不向


とにかく管理人とサシで話したい方はお気軽にスレ立てをどうぞ!


その他…写真BBSがありますが、これはお友達の参加型のアルバムという扱いなので掲示板利用しないで下さいませ。
(ちなみに管理人のレスはこの掲示板にはつきませんのでご了承下さいませ)

もう2つ…隠された掲示板がありますが、これは探して下さいね!
戻る
入室者人目
初心者モードに戻る



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!