[携帯モード] [URL送信]

グルグルマゼマゼBBS
元は"裏"世界にあった『皆様の交流型掲示板』デス。
ここは管理人とお話というより、ぉ友達同士でワイワイぉ話する事に重点を置いた掲示板にしたいデス

雑談中心にしてねでも宣伝はダメよ!

[投稿する]
いえいえ
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
どのコンテンツのぉ友達?
:聖飢魔II
11-05 22:19
ポリチェさま≫
こちらこそごめんなさい
それとありがとございます

まさかこんなサイトが1マンHITするとは思っていませんでした

みなしゃんのおかげです
PENCK
[編集]
お久しぶりです。
By ポリチェ
どのコンテンツのぉ友達?
:聖飢魔II
10-24 18:27
お元気ですか?なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。それから、10000ヒットおめでとうございます
W42H
[編集]
おっ
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
どのコンテンツのぉ友達?
:聖飢魔II
10-08 21:52
ゆうちゃわん
全然書き込みしなくてごめんちゃい

遊びには行ってるんだけど書き込みする余裕がないのよ

ほんとごめんナサイ

うん1ヶ月たって毎日眠気と戦ってます
PENCK
[編集]
おふぃさふぃぶひです
By ユゥキ
どのコンテンツのぉ友達?
:聖飢魔II
10-02 16:23
モケしゃ〜ん
お仕事の方は 如何ですかぁ??
ちょうど一ヶ月が経ったのかなぁ??
少し慣れ始めた頃に疲れが出てくるかと・・・
身体を壊さぬ様に楽しみながら頑張って下さいねっ
W41S
[編集]
亀でごめんなさい
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
どのコンテンツのぉ友達?
:特撮
10-01 13:36
飛蝗人間さま≫
ご無沙汰しております
こちらこそこれからよろしくお願いいたします
今日も仮面ライダーカブトみましたよ
PENCK
[編集]
今晩は☆
By 飛蝗人間
どのコンテンツのぉ友達?
:特撮
09-19 23:36
御久し振りです。飛蝗人間ですf^−^;
’06・9・19現在プライベートも少しづつ落ち着いてきましたので、これからは、当サイトも徐々に更新やレスを進めて行こうと思います。

どうぞ、今後も宜しく御願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
こんにちは
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
どのコンテンツのぉ友達?
:聖飢魔II
08-31 13:54
ご入居誠にありがとゴザイマス

こちらこそ
よろしくデス〜
明日から仕事ですけどちょくA遊びに行きます

PENCK
[編集]
新興住宅に
By 冴子
どのコンテンツのぉ友達?
:聖飢魔II
08-31 02:21
入居させていただきました。
可愛いお家で気にいってます(^∇^)

小さな店にご来店いただき有難うございました。これからもどうぞよろしくです。
W31K
[編集]
あち
By 相沢"モケシ"世忍
どのコンテンツのぉ友達?
:聖飢魔II
08-08 13:52
絹さま≫
いらっしゃーい
恥ずかしい〜
だってわたし絹さまのイラスト大好きなのさ
あの繊細な線がとってもステキなのだ

わたしはどちらかといえば大胆なゴッツい線を『ガンっ』て描くタイプだから

1時間も密室ドライヤー
それはほんと滝汗モノですよね

大変なんですね
お仕事無理なく頑張って下さいね
PENCK
[編集]
恥ずかし〜!
By 絹
どのコンテンツのぉ友達?
:聖飢魔II
08-08 11:22
モケシさま、皆さまこんにちはでし。

恥ずかしいですね…自分の絵が飾られてるのは。
ありがとーございましたデスヘ(゚∀゚ヘ)

あっつくて…今、絹は滝にうたれて修行でもしたか?ってぐらいに、無駄に汗かいてますが。
閉め切った室内でドライヤーを1時間もかけてりゃ、そらあっつくもなりますわね(笑)
こんなに汗かいても、デッカチャンのまんまですけど(凹)

熱中症に気をつけてくださいね。

…さ、仕事せねば(泣)
F902i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
戻る
у0т1д3490
初心者モードに戻る


無料HPエムペ!