[携帯モード] [URL送信]
リアルタイム
リアタイ兼落書き置き場です。いつの間にか更新されてます。
2016.06.29(水) 15:56

ローザ・ブルーさんAC配信決定おめでとうございまあああああす!!!本当に本当にほんっっとうに待ち望んでおりましたあああ!!!
お祝いしなければということで、久しぶりのリアタイはオール私のローザさんに対する熱い想いを語ろうかと(ヤメロ)

ローザさんのことはF2nd買って二ヶ月経ったぐらいからかわいいと思い始めました。第一印象はすごく格好いいだったのにネットでとある方が『意外と女子力の高いモジュール』と称してからふわふわのローブともこもこの三段スカーフがマジでたまらんくなったのです。
ACではお衣装の追加まであって、なんなんですかあの帽子。ただでさえ豪奢なのに海賊帽なんて追加されてておったまげましたよ。私の拙い絵のレベルでは装飾を簡略化させてもローザさんを描くのは難しいのに更に難易度を上げるなんてどういうことですか。あんな帽子被ったらお顔も良く見えないじゃないですか。そんな文句をつらつら上げながらも口ははあはあしておりました←
VITAでは昆布のようだった(爆)コートも滑らかに揺れるようになるんですかね?ひらひらもこもこ感がどのようにパワーアップするのか、想像するだけで楽しいです。是非ともクラシックさんかプランス・ブランさんと踊って欲しいです。カンタレラ、サンドリヨン、カラフル×セクシー辺りが見れたら大満足です。

もしくはローザさん単体でメランコリック。これは完全に見たいだけ。

近場のACは未だ撤去されたままで動画サイトのUPを待つしかなくて、いっそPS4のFT買ってやろうかと悩んでおります。家族に内緒で弟がPS4買ってたのが発覚したのでふんだくれば機材はあります。←
待ちに待ったローザさんの配信は明日。楽しみ!


ところで今年の梅雨はやけに長くないですか。九州地方は大荒れもしましたし、そろそろお日様が見たいです…

[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!