[携帯モード] [URL送信]
リアルタイム
リアタイ兼落書き置き場です。いつの間にか更新されてます。
2017.02.17(金) 23:23
KAITOさんクリプトン暦お誕生日おめでとうございます!

14、15と更新時間がすごくおしかったので今日は更新時間にも愛を込めてみました。23時23分をお知らせします。

2017.02.15(水) 23:33
V3KAITOさんお誕生日おめでとうございます!

出先で更新したので文章がちょっとおかしな小説になってます…帰ったら修正します←

2017.02.14(火) 23:21
カイト兄さんじゅういっしゅうねんおめでとうございます!

昔書いてあった小説の文章を加筆して更新してみました。ひたすら兄さんが可愛いという今更なことを言っています←

2016.11.22(火) 17:50

お久しぶりです! 本当に久しぶりに絵を描きたい衝動がきたので落書きを三枚UPさせていただきますっ↓

マジェスティックストーン

2016.11.22(火) 17:50

マジェスティックストーン

2016.11.22(火) 17:49

ホリデイ

アーケード版のホリデイさんのお尻を再現するのは難しい…←

2016.09.04(日) 11:50

お久しぶりですうぅぅう!!悪徳のジャッジメントを読んだからという理由だけでリアタイを更新します← 夢矢です。
最近は連勤が続く上に休みの日はなにかと予定が入って小説は買っているのに読めない事態に……もう諦めて六連勤中ですが六時間かけて読み終えました(笑) 千年の独奏歌に続きKAITOソロ曲では二回目の小説化なので家宝にします!

※この先ネタバレを含みます。露骨なネタバレはできるだけ避けますが、ご注意下さい。↓

























・まず幼少期のガレ様が可愛すぎてのたうちまわった。ラストに載ってた人物の身長設定で14歳145pとなっていて更に悶えた。レン君よりちっちぇじゃねぇかああああ最初に抱いた感想はそれです。

・そして大人になっても大した伸びをしなかったという。ぐんぐんとは伸びなかったんですね、170p、可愛すぎか。

・ガチの近親相姦でてきて吹いた。それでいいのかMaさん。

・お酒に酔うと見境がなくなるのかな?

・「一緒にいる時は、絶対にあいつに酒を飲ますな。」なんでブルーノさんがお酒飲ますと危険なこと知ってるんですかあああそういうことになったことがあるんですかあああその辺りのことはワイングラス片手に語り合わせて下さい。お酒は飲めないからオレンジジュースでいいです。

・ミッシェルちゃんは公式でお父さん似。女の子はお父さんに似ますからね。ガレ様も公式で端整な顔立ちでした知ってます。

・ミッシェルちゃんがいなくなった途端に悪徳に火が着くガレ様。裁判のやり方が急展開して戸惑った。私で戸惑ったんだからブルーノさん達はもっと戸惑っただろうなと悲しくなった。

・どんどん孤独になっていくガレ様…

・ブルーノさああああん(感涙)

・さんざん国をめちゃくちゃにするだけめちゃくちゃにして幕を引いていく物語。それでもガレ様はガレ様で辛かった…っ

・そういえばまさかのコウモリ視点。でも最後のシーンでコウモリ視点でよかったと思う。

今回の小説も円尾坂の仕立屋同様、第三者視点で話が進んでいくので登場人物達の心情が分からないのがいいですね。この時なにを考えていたのか…人によってその解釈は違うので、受け止め方によってはこの物語もどうしようもない悪の話なのかもしれません。でも私は…そこまでガレリアンに悪を感じませんでした。
本当に純粋で愛に溢れていて…孤独な人だったんだなぁ…と思います。

最近pixivモバイルでガレ様受けばっか検索してしまうので(!?)ますますガレ様が好きになりました。よりいっそう、ガレ様への愛を胸にpixiv検索に専念したいと思います。

次回はスタイリッシュ親子喧嘩のターンですね。またガレ様出てきてくれるのかしら…ぜひともまた会いたいので、出たらすぐに買おうと思います。





…そういえばミクちゃんお誕生日おめでとうございましたあああ!!!今年は何も用意できなくてすみませんっっ!!そしてV4X発売もおめでとうございます!
ミクちゃんのますますの活躍、期待しております!!

2016.07.17(日) 00:56

お久しぶりですうぅぅぅ!!今回のリアタイはテンション高いですよぉおおおお!!!
7/8から登場のプライズ、ギルティさんのフィギュア取れましたああああ!!あああかわいいぃぃ!かわいくてかっこよくて美人でセクシー!!こんなの言うことなしじゃないですかさすがギルティさん罪深いッッ!!!!
しかも3回500円のUFOキャッチャーで1000円で取れたんです!!格安でこんな危険なKAITO廃のところに来てくれるなんて本当罪深すぎて逆に手が出せません← 落ち着いたら台座から外して色んな角度から観察させて頂こうと思います←←

ギルティさんのフィギュアゲットには色々なことがありました…(※どうでもいいエピソードが長々と入ります。お時間のない方はここでリアタイを終了して下さい。) まず取り扱いが7/8からというのが個人的には微妙なお日にちでして。
私の職場は15日にお給料を入れるんです。つまり給料日一週間前ということで、財布の中は余裕がない。でもお金はおろしたくないという微妙な時。仕方なく当日に取りに行くのを諦め、15日まで逸る気持ちをひたすら抑えてました。

そして待ちに待った15日。前日に某動画サイトでUFOキャッチャーの動画を見てイメージトレーニングをした私は5000円は使うつもりで取り扱い店舗へ向かいました。前回のKAITOさんのプレミアムフィギュアに多分5000円使ったからです。(←3000円以降、数えていない)

しかし。取り扱い店舗にギルティさんの姿はなく。

(゜∀゜ )

なして!?なしてないん!?と母方の方便をエセ的に使いながら探すもやはり見当たらず。公式サイトに書かれていたので場所は間違っていない。ということは誰かに全部取られたんやろか、でもKAITOのフィギュアに限ってそんなことないし…とさりげにKAITOさんの人気に泥を塗るような発言を考えながらゲームセンターを後にしました。5000円を使う気満々だった頭は不発に終わったお金に不満を覚えたのか、その後買うつもりのなかった靴や服を衝動買いするはめに← お金の遣い方荒いんです。(^^;反省したい…

帰ってからお母さんにそのことを話せば「それって入荷が遅れてるとかないん?」と聞かれました。お母さんの知り合いの娘さんが某六つ子グッズを当日に買いに行ったのに「もう売り切れました」と言われ、実はその店の店長が独断で予約制にして売り切ってしまったんです。

「そういうこともあるし店員さんに聞いてみたらええねん。聞いた?」

「いや聞いてへん。」

「そこで聞かな!お母さんだったら聞くで!!」

チキンにはちょっと恥ずかしいですが確かに取り扱い店舗なのに何でないのかは知りたかったので、次の日も同じゲーセンに行くことにしました。

そして16日。待望のギルティさんを見つけ、1000円で取ってきたというわけです。

お母さんに「あったよ!無事取れたよ!」と伝えたら「昨日なくて今日入った理由は聞いた?」「え?聞いてへん」「なんでや!お母さんだったら聞くで!!」とデジャヴを言われ、結局理由は分からずじまいですが手元のギルティさんは優しく微笑んでおります。ちなみに母にギルティさんを見せたら「めっちゃかっこいいやん!」と一発で褒めてくれて公式サイトのURLまで聞かれました。さすがギルティさん罪深い。

思いの外大きい(前回のKAITOのプレミアムフィギュアより大きい)ので何処に飾ろうか悩んでますが、しばらくはサイドテーブルに置いて眺めようと思います。布団の横にある←


ギルティさんに再熱しておりますがアーケードに入ったローザさん!堪能しておりますよ!残念ながら動画サイトで、ですが、パワーアップしたひらひらに何よりスカーフ!薔薇までふわふわ動くのが本当にかわいいです!!
最初見た時は「すごいイケメンになったなー!」でしたが5回も見る頃には「あ、やっぱかわいいわ」になりました。腕を上げた時にひらひらの下から見える脇がたまりません。着衣してるのに何だかすごくセクシーです。

ローザさんとギルティさんが踊ってるの見たいなぁ…私の持ってるDIVA-X-はしばらくローザさんとギルティさんで固定ですね。

2016.06.29(水) 15:56

ローザ・ブルーさんAC配信決定おめでとうございまあああああす!!!本当に本当にほんっっとうに待ち望んでおりましたあああ!!!
お祝いしなければということで、久しぶりのリアタイはオール私のローザさんに対する熱い想いを語ろうかと(ヤメロ)

ローザさんのことはF2nd買って二ヶ月経ったぐらいからかわいいと思い始めました。第一印象はすごく格好いいだったのにネットでとある方が『意外と女子力の高いモジュール』と称してからふわふわのローブともこもこの三段スカーフがマジでたまらんくなったのです。
ACではお衣装の追加まであって、なんなんですかあの帽子。ただでさえ豪奢なのに海賊帽なんて追加されてておったまげましたよ。私の拙い絵のレベルでは装飾を簡略化させてもローザさんを描くのは難しいのに更に難易度を上げるなんてどういうことですか。あんな帽子被ったらお顔も良く見えないじゃないですか。そんな文句をつらつら上げながらも口ははあはあしておりました←
VITAでは昆布のようだった(爆)コートも滑らかに揺れるようになるんですかね?ひらひらもこもこ感がどのようにパワーアップするのか、想像するだけで楽しいです。是非ともクラシックさんかプランス・ブランさんと踊って欲しいです。カンタレラ、サンドリヨン、カラフル×セクシー辺りが見れたら大満足です。

もしくはローザさん単体でメランコリック。これは完全に見たいだけ。

近場のACは未だ撤去されたままで動画サイトのUPを待つしかなくて、いっそPS4のFT買ってやろうかと悩んでおります。家族に内緒で弟がPS4買ってたのが発覚したのでふんだくれば機材はあります。←
待ちに待ったローザさんの配信は明日。楽しみ!


ところで今年の梅雨はやけに長くないですか。九州地方は大荒れもしましたし、そろそろお日様が見たいです…

2016.05.16(月) 01:13

↓のリアタイでマジェスさんのこと絶賛したわりには添付画像にマジェスさんがいないことに気付いた。…

こんな子です。可愛いです。猫っ癖そうな頭の登頂部を撫でたいです。

[次#]

無料HPエムペ!