[携帯モード] [URL送信]
日記
とゆー名のテニスもサイトも全く関係ない感じの生存報告。 読んでれば諒の人間性が見えてくる…はず。
2013.09.24(火) 23:51

続 き

〜テニミュ〜
・「比嘉、比嘉、僻んじゃいないぜ♪」と歌いながら&通路通りながら比嘉んちゅの登場。
・1stでは氷帝のセリフからスタートだったから完全に油断してた諒。
・ステージまで行って、雑談して、聞き耳立ててる1年トリオに「ぬーいんちょーが!」とまくし立てる。
・少し話した後、舞台袖にはける。
・木手「俺たちはー♪、ハイッ」
・みんな「マーシャルアーティストー♪」
・木手「俺たちはー♪」
・みんな「負ーけーた人ー♪」
・木手「やめなさいよ」
・と、大変仲良くはけていきました。ごちそうさまです。
・曲は1stのをアレンジしたのが多かった。
・桃城vs忍足では、忍足が相変わらずの美声w
・桃城が出血する仕組みは結局分からず。どうやってんだアレ・・・
・日吉、向日vs海堂、乾の試合。
・個人的な話。諒はミュージカルになると乾君が結構好きだったりする。アニメではあんま好きじゃないんだけども。なんだろ、背筋伸びてるし、眼鏡男子だからかな・・・?
・上2つの試合が終わった後の比嘉の日替わり。
・昼公演では
・木手「桃城と忍足では氷帝の勝利」
・甲斐「ダンクスマッシュどーん!・・・ほら、知念も再現するさぁ」
・知念「えぇぇぇぇ、やるんばー?・・・SSAS」
・木手「日吉、向日vs海堂、乾ペアは青学の勝利」
・ぴょんぴょん跳ねて向日の真似する甲斐君。眼鏡をあげて乾の真似する田仁志、海堂の真似して揺れる凛ちゃん。
・田仁志「ウォーターフォールどーん!」
・平古場「トルネード・・・飯匙倩(野太い声)」
・甲斐「えぇぇぇぇぇぇ!?」
・平古場「ついにきた・・・!声変わりだ!」
・みたいな感じのネタ。夜公演では
・知念「戻ってこい凛!!」
・平古場「あい?あー、戻った」
・みたいな感じのネタだった。
・もう、比嘉んちゅが仲良し過ぎて諒得w諒ホイホイでした。
・あと、アンコール曲の「セイヤー歌おうぜ♪」って曲(曲名知らない)の各校の日替わり。
・昼公演では青学は桃城の担当で、「セイ どーん!(どーん!)」で、氷帝は向日で「セイ 飛んでみそ!(飛んでみそ!)」で、比嘉は凛ちゃんで「セイ はいでぇ!(はいでぇ!)」続けて甲斐君が「セイ かってんぐわぁ!(かってんぐわぁ!)」ってやってた。本当は、それぞれキャラのセリフを途中まで言ってお客さんと合わせて最後まで言うんだけど、忘れた。
・夜公演では青学は菊丸担当で「セイ ヤー!(ヤー!)」の後に「完ペキ パーペキ パーフェクト(パーフェクト!)」って言ってた。氷帝の担当はジロちゃんで「セイ 楽C!(楽C!)」で、一言は忘れた。で、続けて忍足が「セイ アカーン(アカーン)」って言ってた。それが面白すぎてみんな爆笑だった。比嘉中は知念君が「セイ はいでぇ!」って言ってた。一言は・・・やっぱり忘れた(-_-;)
・忍足の「セイ アカーン」が面白すぎたのが悪いんだって。
・で、夜公演は思いっきり通路側で。
・友達を通路側にして、諒は通路から2番目の席に座ってたんだけども。
・さっき書いたアンコール曲のときにキャストさんが降りてくるんだけど、甲斐君の人が走ってきたもんだから、頑張って手を伸ばしたら、甲斐君の人とハイタッチできた(;O;)
・体温は低めでした(どうでもいい情報)
・そしてその手ですぐに比嘉っフィーに触っておきました。
・これで、手洗っても全く問題ないぜ・・・!

ちなみに、今回のグッズから、水を売るようになったらしい。
その名も「テニミュウォーター」。
テニミュカンパニーさん、うまいことやりますね・・・
しかも、1本200円ときたもんだ。
比嘉ウォーター買っちまったがな!
ちなみに、画像のがそれ。
せっかくだから、比嘉ッフィーと一緒に撮ってみたよ!
・・・そのうち、テニミュおにぎりとか販売するんじゃなかろうか・・・
物販では無理でも、ファミマとかで期間限定とかでさ・・・
恐ろしい子・・・!(白目)


ま、要は、転職活動再開やさ!ってゆーお話。

2013.09.23(月) 23:13
充 実 し た

テニスウィークエンドでした!
覚えてるトコだけレポレポ…

〜テニフェス〜
・まず、色が変わるキンブレ標準装備
・そして、歌う人の学校ごとに色を変えていくという所業w
・ちょ、いつからそんな風潮になったの?
・諒は左手に紫のルミエース、右手に百均の色変わるペンライトを装備。
・余談。歌う人によってペンライトの色変えてく人が多い中、比嘉推しの人はずっと紫で通してる人が多かった気がします。
・分かる分かる。比嘉推しは浮気しないのさ(*^-^*)

・テニプリFEVERからスタート
・たしけ、まさかのフライング登場ww
・からの、いつも通りの誰から歌うかの各校のくだりww
・越前「最初はやっぱ俺でしょ」
・と、思いきや、高校生のターソ
・鬼さんの声優さんがとてもワイルドでかっこよかったです。
・中河内だかのキャラソン初めて聞いたけど面白かった(笑´∀`)曲名「誰だ、オッサンっていうのは」だかなんだか。「極妻泣かせ♪」とか合いの手面白かった!あと、会場全員で「オッサンコール」したったw
・加藤良輔(※テニミュ1stで木更津やってた人)も元気そうでした。
・相葉っち(※1stの2代目不二の人)はなんかすげぇクネクネしながら歌ってた。後、曲の間奏で踊るんだけどあれはどう見てもただの不二でした。
・されに、徳川役の小野D出てきたときの完成が半端なかった。
・高校生組が終わったら、各校ごとの曲はメドレーちっくな感じだった。
・比嘉中が歌うと、会場が紫に染まって、比嘉推しが増えたような錯覚をおこしたなぁ…
・あと、リョーマと手塚と乾と忍足と柳生と木手と小春ちゃんによる新ユニット「メカネ☆セブン」の曲も初披露。
・たしけがテニプリFEVERの前に書いた曲の披露したり生アフレコがあったり。
・アニメが再開することをサプライズ報告したり…あ、誰も知らない筈なのに1人だけ知ってた人がいて。
・皆川さんだと疑ってやまなかったのに、実は相葉っちだったりして(笑)たまたまスタッフとたしけの打ち合わせ現場に居合わせてしまったらしい
・まだ終わらないのに皆川さんが各校の挨拶させようとしちゃったり
・アンコールで「テニプっていこう」歌ったり。
・さらにのアンコールでは「LOVE LOVE FESTIVAL!」って叫んだのにテニプリFEVERだった。
・やっぱり、「LOVE FESTIVAL」歌って欲しかったんだけど、まぁこればっかりは仕方ないよね(*´ー`*)

取り急ぎ、テニフェスのレポ。
テニミュのは、また今度ってことで。


ま、要は、洗濯干さなきゃなのよってゆーお話。

2013.09.21(土) 15:19

テ ニ フ ェ ス

夜公演参戦!
グッズほぼ売り切れってコレなんのイジメw
にしても、比嘉押しチラホラいて嬉しい(*´ω`*)
仲良くしよう、同志よ…

とりあえず、もう少ししたら諒も勝負服に着替えます。
いつものコレ着てる人いたら諒だからねー!


ま、要は、日差しヤバくてまた焼けた…ってゆーお話。

2013.09.17(火) 23:35

ニ ー ト

になりました。
カッコ良く言うと、自宅警備員になりました。
ちゃんと家事してるよ!
やや自堕落気味だが(笑)

さてさて。
もうすぐテニフェスなので、ネイルを比嘉中仕様にしました。
紫のグラデーションvV
画像のがソレ。
なかなか紫出なくて、重ね塗りしてたら乾くのにめっちゃ時間かかった(´・ω・`)
あと、事前にペンライト用意してたんだけど、ネットでペンライトについて調べてたら、大閃光ライトがドン・キホーテに売ってるってゆーもんだから、即買いに行ってしまったw
あいにく、色んな色に変化するライトは売ってなかったから、単色紫あったから、それ買ってきた!
ってか、紫ソレ一本しかなくて、逃しちゃいけないって思った。
でも、少し紫薄い感じだったから、カラーセロハンで濃くしてみた。
いい感じー(*´ω`*)
勝負服ポロは2011の時の使い回せるし…

ちゃんと、公式ソングの「テニプリFEVER」も「テニプっていこう」も予習したし!
高校組の曲は全く知らないが、なんとかなるだろう(笑´∀`)
ワクワク!


ま、要は、転職活動はテニフェス終わったら再開するよってゆーお話。

2013.08.27(火) 20:27
放 置

しすぎてたー
色々とあってね…

まず1つ目。
ケータイがスマホになった。
CMでやってるディズニーモバイルを買った訳だけれども。
打ちにくくて日記書くのが面倒になったとゆー。
THE ズボラ。

あとあと、8月一杯で仕事辞めることにした!
総務に今後事務としての仕事をできるのかを聞いた結果
「産休に入ってるAさんが1月に戻ってくるから、それまでは今まで通り現場に入っててほしい。戻ってきてからも、1日数時間くらいなら事務の手伝いやってもらってもいいけど…他の時間は現場にいてもらわないと」
って言われたから、頭にきて
『じゃあ8月一杯で辞めます』
って言ってやった。
うん。馬鹿にされてると思ったんだ。
事務としての要員がいらないなら、雇わなきゃ良かったじゃんってね。
入社してからずーっと思ってたことだから、辞めるっていって自分の中ではすっきりしたかな?
だから、9月から自宅警備員になるよ!

ぶっちゃけ、今年中に辞めるともりではいたけど、こんなに早く辞めるつもりなかったからね…
ちゃんと転職先決めてから辞める予定だったのに…
いやー、一時の感情に流されたってやつですね(笑)

その辺は、反省してる。
でもまー、あの会社はあと10年も持たないだろーから、いいや!


ま、要は、自宅警備員になったら連載夢鬼更新するからね!ってゆーお話。


[*前][次#]
[戻る]

無料HPエムペ!