[携帯モード] [URL送信]
日記
とゆー名のテニスもサイトも全く関係ない感じの生存報告。 読んでれば諒の人間性が見えてくる…はず。
2013.12.18(水) 16:23
放 置

しまくりでしたね、申し訳ありませんm(_ _)m
なんかもう、どっから話したらいいのやら…
とりあえず、就職はまだできていません。
面接までは進めるようになったんだけど、内定までには至らず…
あと、乳腺で病院にかかってたりする。
数年前から左胸に痛みはあって、でも生理が終わると痛みもなくなるから放置してたんだけど。
仕事辞めて自由な時間が取れるようになったから真面目に調べてもらおうと思って。
そしたら、時間かかるかかる。
細胞取って調べてみるけど、その細胞の量も微々たる物だから「絶対問題なし!」っては言えないらしいし、痛みがある部分を手術で取れば問題解決!って訳でもないらしい。
取ったからって治るとも限らないし、若いし、手術で取るってことは乳腺自体を切り取ることになるから形とかも変わってくるし…
とか、もろもろのことを考えてくれてる先生。
ほぼ毎週病院にかかっている現状(´-ω-`)
今日は、「針生検」っていう、局所麻酔やってから太い注射針を差して細胞を取る検査をしてきました。
局所麻酔しても痛くて痛くて(泣)
麻酔2回追加してもらった(TΔT)
それでも痛くて涙出て、さらに、いい歳こいて痛みとかで泣くなんて…と自分が情けなくなってさらに涙が(TΔT。)
で、太い注射針刺したもんだから、当然出血量も多いわけで。
圧迫止血してからの、絆創膏貼って、さらにサラシみたいに幅広の包帯を胸にぐるぐる巻き。
明日まで巻きっぱだそうです。
当然、今日はお風呂禁止。
明日なったらシャワーのみ可だそう。
明日失業保険の手続きでハロワ行かなきゃなのよね(´-ω-`)
予定ない割に、忙しい。
そして、まだまだ病院の通院からは抜け出せそうにありません。
良性のしこりだと思うから心配はいらないと思うんだけど、念の為ね…
そんなこんなで、日記の更新もあまりできてませんでした(^◇^;)

木手様のバンパイア連載も、今年中に完成させると息巻いていましてが、すみません、今年中には無理かもしれません…
自分で言い出したことを守りたかったのですが…
で、でも!
諦めた訳ではないので!
できれば年内に完成させる心構えではいるので!
暖かい目で見てくだされば幸いです…
いやほんとうに、ごめんなさい。

あと前の日記に書いたおデートの結果を簡単に話しておこうと思います。
そのおデートの時に告白されまして…
とりあえずとゆーか、お付き合いすることになったという(笑´∀`)
いやぁ、モテ期って本当にあるんですね。


ま、要は、痛み止め飲んでるけど、検査したとこやっぱり痛い…ってゆーお話。

2013.10.25(金) 21:44
長 年

愛用してた、DVDも見れるCDコンポが、遂にぶっ壊れた!
最近調子悪かったから、だましだまし使ってたんだけど…
そうかー遂に壊れたかー(´-ω-`)
とりあえず、一言だけ言わせてくれ。
ぶっ壊れてもいいけど、テニミュのDVD(比嘉中戦バクステ)出してからにしてほしかった…!
まだ入りっぱなんすけど!
明日電気屋さんに持ってった時、めちゃんこ恥ずかしいやないかいっ!
まー、おっさんだから大丈夫か??

とりあえず、明日までコンセント抜いといて、明日また差してみてイケるかどうかだな…
DVDに傷とか付いてないといいけど(;・д・)


ま、要は、コンポって5〜6年くらいで壊れるようにできてんのかな?ってゆーお話。

2013.10.19(土) 09:25
モ テ 期

がきたのかしらないが、おデートに誘われちゃった!
きっかけは、この間前の職場の人と飲んだ時。
上司のAさん、年上だけどほぼ同期のBさん、そして件のC君と諒のメンバーで。
その前の社員総会の時もやたらC君が「彼氏いますか?」とか「自分なんてどうですか?」とか聞いてきてたけど、酒の席だと思ってスルーしてた(笑´∀`)
だって、連絡先聞かれたこともないし、社交辞令だとばっかり…
でも、この間の飲み会の時に「連絡先教えて下さい!ほんとは前から聞きたかったんすけど」って言うもんだから教えたんだけど。
またまた社交辞令だと思ってたら、家に着いた頃にC君からおデートのお誘いが。
えー、本気なのかしらー(・∀・?)
ってか、諒なんかとおデートしたいなんて、物好きもいるのねぇ…(≡ω≡)


ま、要は、今日がそのおデートの日なんだよね!ってゆーお話。

2013.10.05(土) 15:40
昨 日 は

跡部様の誕生日じゃねーの!
なんか、Twitterのつぶやきでぶっちぎりの1位だったとか。
それで、NHKでも跡部様について放送されたとかなんとか。
半端ねぇよ、跡部様。
あと、ファンの間で跡部様のグッズを祀る“祭壇”が作られるとか。
ネットで見に行ったら、マヂ半端なかった。
跡部王国民の雌猫さん達がとても頑張ってた!
誕生日が近くなると、ケーキ屋さんの売り上げが伸びる。
もちろんアニメイトの売り上げも伸びる。
今年に至っては、生誕祭のためにホテルをとった方もいらっしゃったとか。
ダースの会社とか、シャープの会社とか、企業にも祝われるレベルの跡部様。
素晴らしいアトベミクスですね。
↑このアトベミクスという単語を見つけた時、これほどぴったりと当てはまる単語はないと思いました。

すみません。
諒は跡部様と同じ誕生日の友達のお祝いをして満足してました。
って訳で、今更お祝いしよーっと。
ま、諒の場合はイラスト描くとか夢書くとかそんなレベルよ(笑)
さてさて。
紙と鉛筆を用意してーと。


ま、要は、跡部様おめでとう!ってゆーお話。

2013.10.03(木) 21:51
つ け ま

転職活動はしてるものの、毎日に時間があるので、家の掃除したりご飯作ったりゴロゴロしたりしてる諒。
最近は、メイクに目覚めました。
と、言っても主にアイメイクなのだが。
岩手在住の子が、「今のウチ、つけま命だから」って言ってたから、諒も久しぶりにつけましてみようと。
で、ネットでつけまについて調べてたら、“つけま 二重”って検索ワードが出るから、試しに飛んでみた訳。
したらば、“軸の固めのつけまを付けると二重になりやすい”とのこと。
余談だけど、諒もめっちゃ一重。
でも、年取ってきたからか、上目遣いにすると左目に二重っぽくなるようになってきたの。右目は本当にうっっっすらだけど。
だから、「そんなつけま付けるだけで二重になる訳ないでしょー!」なんて半信半疑で軸の固い、目尻にボリュームのあるつけま(高いの買って二重ならないとショックだから百均の)を買って装着してみると………
あらまぁ!!
目を大きく開くと二重になるではありませんか!
なんということでしょう!
と、いう事態。
つけまだけだと、少し威力弱いから、ファイバータイプの二重にするやつも一緒に付ければ、普通に目を開けるだけで二重になる♪
そしてさらに、“半顔メイク”という単語でネットを飛びまわり、“気付いたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK”という雑誌が販売されていることを知る。
今日、ダメ元で買いに行ったらまだ置いてたから、いそいそと購入w
すっぴんの顔と、メイク後の顔が全く別人やがな…!
カラコン+つけま+二重ファイバー…この3つが揃えば、本当に別人。
某シャンプーのCMで、「可愛いは作れる」なんてフレーズがあったけど、アレは本当のことだったんだなって痛感しました。
だって、頑固な一重だった諒ですら、つけま+二重ファイバーで目力UPしたんだもの!
アイプチだと、「のり付けてます」感が半端ないんだけど、ファイバーだと、目を閉じても結構自然!
化粧………化けるとは良く言ったものだぜ………!
まぁ、諒がなにを言いたいかってゆーと………
「可愛いは、マジで作れるんだ!」ってことっす。
もし、諒の日記を読んでる一重さん。
つけま式二重(←勝手に命名)やってみる価値ありっす!
“くっつけない二重”でお馴染みの“ローヤルアイム”を使っても二重にならなかった諒が言うんだから間違いないっす!
………でも、つけま付けてみても二重ならなかったからごめんなさい。
諒みたく、二重ファイバーさんのお世話になりましょう。

余談。
カラコンも、自然なカラーのやつ入れてみたいけど、諒は目が悪すぎて付けれないっぽい。
遠視と乱視が強すぎて、そもそものコンタクトがハードレンズだから。
カラコンはソフトレンズだからなぁ………
さらに、デカ目になったとはいえ、ソフトレンズが入るほど、諒の目は大きく開かない。
アレ、自分で言ってて悲しくなってきたぞ………。:゜(;´∩`;)゜:。
って、二重パッチリの姉貴に話したら「カラコン入れて眼鏡かければ」って言われた………
ちげーよ!
そうじゃねぇんだよぉぉぉぉぉお!!
それじゃ意味ねぇだろうがよぉぉぉぉ!


ま、要は、今度はメイク時間を短縮する練習だなってゆーお話。

[*前][次#]
[戻る]

無料HPエムペ!