memo■

プレイ中のゲーム日記中心にアレコレ◎


2020.06.08(月) 21:00
◆星ドラ、数日前からソロ可能イベントちいさなメダルの番人達が開催していて、ちいさなメダルを各難易度クリアしたら貰えて終了…だと思っていたのですが。
数日交代でパワーアップ武器が変わって報酬もリセットするイベントで、今日リセットしたから改めて出たら道中のツボやタルからもメダルが出るのねコレ!
最初の時は偶々、ツボやタルが出なかったから分からなかった模様(´∀`;)
そうかー、であればスタミナ余りまくりだしコレも周回する方が良いね。
マルチの方がメダル集まるのかもしれないけれど、記念イベントでソロ引きこもりが頑張ってマルチ周回したからコレはソロでやりたいですよ…
まあ今の指定得意武器が剣だから、出るなら今の方が良いのだろうけど。
てか魔王メダルも何とかしておかないとなあ。

2020.06.07(日) 18:15
◆星ドラ、お出掛けゾーマ様まで獲得したぞ!
ドラクエの日の記念イベント、実質卒業でっす。
いやはや…イベント開始時点ではゾーマ様とはいえ100万とかダルいなあ、そもそもプチ大決戦形式とか好きではないし、不参加にしようかな〜。
と思っていたのですが、やっぱり欲しくて結局10日も期間を残して獲得。
ここからは、ちいさなメダルを気持ち集めていく程度になりそうですよ。
あとフォロワーさんが400人以上になっててビビった、つい先日…300感謝って…

2020.06.07(日) 14:35
◆星ドラ、竜の女王装備ふくびきを55連。
鞭×1、斧×2、ローブ上×1、盾×1だったので11連で1個は出た内容。
なので動画とかを見掛けるに良かった方では。
最低でも1個は欲しかったローブ上が出たのが花丸、やすみ極!もうマルチで耐性を細々と積んだのに入って棒立ちみたいな心配は無くなるぞ!
もう片方のスキルも攻防で高性能だし。
そしてローブ上が出た後に、やすみ強のエンデ鎧上が出て複雑な(苦笑)
80%カットでも…入ってしまうんだよ…
盾も性能は高いので持っていれば、武器も今はそんなところかなあ…1個出てもというのが防具と違って。でも斧はブレイブナイトのサブでギラ枠で使えるかな。
特にローブ上が確保成功したのは嬉しいですが、残ってしまった頭とローブ下も正直なトコロ武器と盾より欲しいので…もう55連また回すと思う。
今日は武器にちょっと偏ってるみたいだから(笑)
日を改めたせいで出なくても、それでもこの回数でローブ上が確保済ならセーフだ。

2020.06.06(土) 20:10
◆星ドラ、魔幻ゾーマ様も100回討伐報酬まで獲得。竜王は放置する(苦笑)
ポイントも90万まで来ているので、お出掛けゾーマ様獲得も近い(*´∀`*)
というかゲットしてしまわないと気になって周回してしまい、再燃プレイ中だったEXE6グレイガは止まっているし、ロックの日の小噺も絶望的な事になってる(…)
それにしても、ブレイブナイトさんからフレンド申請を貰う機会が増えたけど…ドラクエの日を切っ掛けに始めた方は仕方がないと思うのですが。
いや凄い装備してるしレベルも上げてるよ。
だがサブにメタキン剣2本だの覚醒天空剣2本だのセットされたら、凄いけどブレイブナイトとしては「ちから+40」と「HP+60」をドブ捨てなので失格じゃよ…
まだまだ浸透していない印象ですね、ちゃんと神器の共鳴を発動させてる方だったらなあ…スキルゲージ短縮も捨てているし勿体無い、という方がチラホラ。

2020.06.05(金) 19:00
◆星ドラの竜の女王装備ふくびき11連とウォークの勇者装備ふくびき10連を回してみたけど、両方ともピックアップは引っ掛からずというトコロ。
まあ星ドラは迷い無くポイントに出来る★5だったから、ある意味良し。
一応…とかって残すモノの方が倉庫的に困る。
さて星ドラの方は残り110連分のジェムなので、竜の女王に賭けるか黄金竜の天井1個を取るかですが…頭も補助宇宙海賊ちゃんに合うから竜の女王かなあ。
ランダムCT溜めだけどドワチャッカと違って全スキル対象表記だから、こだまは勿論ベホマラーみたいな呪文もターン開始に溜まる事になるので。
しかし今日の様子見はイマイチだったので、続きは明日以降に回すよ(笑)

2020.06.05(金) 00:15
◆星ドラ、明日でいいやと思いつつ。
送って下さるスタミナを使い切れなくて申し訳ないからと消化していたら、75万ポイントのお出掛けシドーの獲得まで辿り着いてしまった(苦笑)
まあメインの子の頭に乗せたかったし◎
何やら、ちいさなメダル獲得イベントみたいなのが来たけど起きてから…

2020.06.04(木) 20:30
◆星ドラ、竜の女王装備は回さないつもりでしたが。
やっぱり防具…やすみ極と燃焼&滅び軽減は欲しい。
121連分は残っているからなあ…ローブ上下が出るまでか引ききるまで回して、もし途中でローブが揃ったら残りを黄金竜にしようかしら(´・ω・`)
段々と黄金竜の天井を諦めても、竜の女王は回す方が良い気がしてきて。
どっちも道具回復が出来ないからなあ。

2020.06.04(木) 18:35
◆ずっと日記機能で日記を書いていたけれど。
つい長々と書いてしまうし、タイトルに悩む時間が増えて勿体無いので。
リアタイ型でサクサク書く事にしました。
日記自体は書きたいので( *・ω・)

[*前][次#]

Top



無料HPエムペ!