[通常モード] [URL送信]
雑談
日常の出来事書きます♪後、漫画の話とか〜(*^□^*)
2012.08.29(水) 07:53
遅くなりましたが、十二万HITありがとうございます♪


今日は上の子の予防接種にいってきます♪
朝から家の前の道を工事するらしく…ばたばたと出掛ける事になりそうです(;^_^A

2012.08.26(日) 21:19
明日、誕生日なんですけど…今日、実家で誕生日会してくれました♪もう歳はとりたくないですけど、お祝いしてくれるのは凄く嬉しいです(//∀//)


最近、子どもの成長につい感動する事がありました。
オモチャの片付けをしていると長女が『私が片付けるからママはしなくていい』と言いました。何でって聞くと『ママはいつも片付けしてくれるから私がするよ』と言われ…何だか感動しちゃいました。自分で片付けするのは当たり前なんですけどね(;^_^A 子どもも私に感謝してるんだなと思えて嬉しかったんです…

2012.08.26(日) 08:35
おばあちゃん家からやっと、母が戻って来ました\(^O^)/
二週間もいなかったんで、大変でした…子ども預けれないし(;^_^A
早速、上の子は泊まりに行ってます♪一人いないと楽なので、助かってます。

2012.08.23(木) 20:05
久しぶりにいろいろと妄想が膨らんでいて、小説書くのが楽しくなっています!
でもまた、ガタッと更新がなくなるかもしれないので本当すみませんm(__)m

今は好きなのを自由に書かせてもらいます♪
その小説を少しでも気に入って貰えると嬉しいです(*^□^*)

2012.08.20(月) 08:19
他部屋を設置しました!ずっと、書きたかった…流花を書いてしまいました♪

NARUTOもちゃんと書くので許してやって下さい(><)

暫らくは恋人中毒の話を書きそうですが…

2012.08.17(金) 11:31
ボツになった小説です…



「お前なんか大嫌いだってばよ」

男女問わずに人気なうちはサスケを俺は毛嫌いしていた。
サスケも俺を嫌いだ。
だから、余計嫌いになって険悪な仲になった。

だが、ある日…

サスケが可笑しな事を言い出した。

俺を嫌うお前が嫌いだから俺を好きにさせると、馬鹿みたいな事を言って来た。
「馬鹿じゃねぇーの」

悪態をつく俺にサスケはいつもと違う態度をとって来た。

気持ち悪い…多分、女の子達が惚れ惚れするような笑みを浮かべ、俺を好きだと言ってきた。

こいつ…マジで俺を落とす気だ。

こんな嘘まで吐くほど……


それから、サスケに悩まされる日々が始まった。





『好きになったらお仕舞い』





「好きだ、ナルト」

そういって、俺を押し倒すサスケに俺はすこぶる嫌な顔をして睨む。

「ウザイってば!さっさと出てけってば!」

任務が休みでベッドで寛いでいた所に、サスケは勝手に窓から侵入して来てキモい言葉ばかり言ってくる。

毎日、毎日、飽きもせず…

俺をおとすためとは言え、こいつにしてはあり得ないほど甘い言葉を口にしてくる。

俺はサスケがどうすれば、こんな事を止めるか考えた。

そうか……

『俺を嫌うお前が嫌だ』

好きになれば終わるのか…

だから、言ってやった。


「好きだ、ナルト」

「俺も好きだってば」

無理して笑顔をつくって言った。
だが、直ぐに嘘だとばれた。

まぁ、そーだよな…

さっきまで、悪態ついてたし…

「それで、俺が諦めると思ったか?」

わぁ…ばれてる…

でも、素直に認めるわけにはいかない。

「き…気付いたんだってば、さっき!お前が好きなんだって」
「ふーん」

あはは…無理あり過ぎだ。

「へぇ?」

急にサスケの顔が近づいて来てキスされた。

ぎぁ〜〜〜〜〜〜

「何するってば!!」
「好きだったらキスしても構わないだろ?」
「ぐっ」

いいのか?
このままじゃ、またキスされんじゃないの?

男とキスなんて御免だ。





続きは妄想でお願いしますm(__)m

2012.06.30(土) 18:55
お久しぶりです!本当にサイト放置しっぱなしですみません!

小説書く気が全くないわけではないのですが…書けないんですよね(><)

リクエスト頂いた小説から少しずつ書いて行こうと思ってます!

本当に更新遅くてすみません!消えないように頑張ります!
拍手レスありがとうございます!凄く嬉しいです!なのに、お返事出来ずすみません!

2012.04.28(土) 07:07
おはようございます!

何とか起きれて弁当作りも無事終わりました♪

バタバタと着替えて一息したら行ってきます!

2012.04.27(金) 22:41
明日は動物園に行ってきます♪
天気もいいですし(*^□^*)

今日は書き書きする暇がありませんでした(;^_^A

明日は弁当作りもあるので寝ちゃいます!


おやすみなさい♪

2012.04.26(木) 12:37
久々に小説書きました(;^_^Aリハビリ話だと思っていつも以上に大目に見てください!

拍手コメントしてくれた方ありがとうございます!

レスも再開したいと思います!
コメント出来なくてすみませんでした!本当に嬉しくて仕方なかったです!ありがとうございました\(^O^)/



[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!