□こちらはドリーム機能を使用しています。 名前を入れると、登場人物に自動変換します。 より楽しく読む為に名前を記入してください。 夢とは言っても、かなり特殊な部類に入ります。 まず、基本はBLです。 BLの苦手な方にはお勧めできません。 基本的に小説と説定・カップリング等が被っております。 沙織お嬢さんとパンドラ嬢とジュリアン殿のいけないお茶会に混ざりたかっただけの自己満足ですので、受け付けられない方はどうぞお引き返しください。 このへんな設定にもめげずにお付き合いくださる方はどうぞこのままお進みください。 基本的にオールキャラ・ギャグ風味です。 キャラの性格破綻してます。(特に○ガ) エロネタ多し。管理人楽しんで書いてます □登場人物名 「聖域の女医さん」 ドクター 未記入の場合は辰巳「サエラ(名前)」になります。 「にゃんこもんがたり」 偽教皇時代のサガがこっそり飼ってる猫です(女の子) 未記入の場合は「かのん」(笑)になります。 サガにゲロ甘に愛されてます。最近のでは猫のさがも登場しました。 ただ単にエロが書きたくなっただけとも言う(笑) 裏ありです。めちゃくちゃに愛されてください。
登場人物1:

プロフィール:
25歳 独身女性 身長165cm 明るいブラウンの髪と瞳。 専門は内科の医師。 辰巳の遠縁に当たり、沙織とは気心の知れた存在。 男勝りの姉御肌で、曲がった事が大嫌い。本気で頭にきた時は黄金聖闘士すらびびらせるほど気が強い。 実は腐女子で、BLに理解があります。 沙織・パンドラ・ジュリアンのいけないお茶会の常連です
登場人物3:

プロフィール:
シルバーがかったグレイの猫です。 まっっさおな眼をしてます。 飼い主はサガ(偽教皇時代です) 当然ですが、カノンは死んだ物だと思っています。 このこが死んだ弟の生まれ変わりだと思っている節もあります。 猫のさがにぞつこんです。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!