[携帯モード] [URL送信]

クレイジーのレビュー
[レビューを書く]
はじめまして(^O^)/
主人公攻めめちゃくちゃ好みですー
これからも頑張って下さいd(^_^o)
Rei[pc]
★★★★☆[4]
11/01/03 11:41
[編集]

love
面白のにページ数が少ないのにショックです。
展開も楽しみですし、頑張ってくださいね!!
K[pc]
★★★★★[5]
10/12/28 8:36
[編集]

お茶かえしてください
「…パンパン…ぁっ…ぁん…パンパン…もぅ…ぁぁっ」
にふきました。
レナ[pc]
★★★★★[5]
10/11/04 13:50
[編集]

はじめまして\(^O^)/
小説読まして頂きました!

俺様会長受け大好きですよ(ハート)。設定も面白いので、これからの展開楽しみにしてます(*^^*)

私も小説書いてるので、更新する大変さ分かります(汗)
気長に待ってますので、健康に気をつけて頑張って下さい\(^O^)/

あっか[SH05A3]
★★★★★[5]
10/10/15 21:03
[編集]

初めまして!
小説読ませていただきました。
キャラの設定、小説の設定、まだちょっとしかページがないのであれですが私好みです!(笑)
しかし、勿体無い!なにが勿体無いかと言うと、
情景描写がもっと欲しい!(>_<)
のと、展開が早くてついていけなくなってしまうところもあります…(汗
ちなみに誤字脱字も少しありましたので、確認してみて下さい。
何様か!と言われてもしょうがないレビューですが、きっともっと面白くなる!と、これからを期待していますので多目に見ていただけるとありがたいです(土下座

湖[W53H]
★★★☆☆[3]
10/07/16 2:29
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!