[携帯モード] [URL送信]

愛を…のレビュー
[レビューを書く]
めちゃ大好き。
すごく面白かったです!!馨と帝、お幸せに♪
\(^o^)/[941SC]
★★★★★[5]
11/04/09 4:17

(・ω・)/
かなり面白いですっ
いっきによんじゃいました(*・ω・*)

帝と馨がめっちゃ好きです
幸せになって!!!って思います(´∀`)

帝と馨でくっついてほしいです(σ・∀・)σ

続き楽しみにしてますっ(≧▽≦)ゞ
なお[W51H]
★★★★★[5]
10/06/27 18:50

幸せになって欲しい
帝の愛はブレの無い本物の愛だと思うから馨ちゃんを幸せにしてくれると思いますが……ん〜……裏切り者二人の登場で……又、馨ちゃんは辛い思いするのかなちょっとドキドキするけど更新が楽しみです
七海[920T]
★★★★★[5]
10/04/15 8:10


すごい面白いです
私的には帝も好きですけど、大翔の方が好きですねもちろん馨も大好きです
これからどうなるのかすごい楽しみです

更新頑張ってください!!
ももえ[SH704i]
★★★★★[5]
10/04/06 17:50

帝!
大好きです帝!!
(*≧∀≦)食堂での再会にドキドキです…早く見たい(≧艸≦*)

大翔は帝と馨の関係を知ってショックをうければいい…(´ー`)b

管理人様お体に気をつけて頑張ってください!
朱[W44T]
★★★★★[5]
10/04/02 3:19

幸せになってほしかった。
馨がとても可哀相・・・。 でも続きが気になる。
まい[935SH]
★★★★★[5]
10/03/18 19:41

大好きです。
愛を…

大好きです(^O^)


続きが楽しみです(*^^*)

頑張ってくださいね(^^)
雛[P906i]
★★★★★[5]
09/10/20 22:30


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!