[携帯モード] [URL送信]

首輪のレビュー
[レビューを書く]
ふわぁぁあ
皆かわいいくて!もう!!

応援してます!p(^-^)q
〇〇〇[pc]
★★★★★[5]
14/10/26 15:22
[編集][削除]

もう最高です!!
ユズちゃん可愛すぎです!!ユズちゃんが誰の物なのか気になります!!会長が何か意味深な発言をしていたような。5章が気になります!!更新頑張ってくださいね!!
レイジ君とユズちゃんの関係が今後どうなるか楽しみです!!
幸ちゃん[pc]
★★★★★[5]
13/12/27 20:06
[編集][削除]


いやもう星の数もっと増やして欲しいくらい好きですっこの作品
ユズ君が可愛すぎてもうメロメロw
続き、楽しみにしてますっ
いっくん[pc]
★★★★★[5]
13/08/05 17:29
[編集][削除]

素敵
とても素敵な作品です
ユズくん可愛い!

更新…楽しみにしています(´・_・`)
ナカヤ[pc]
★★★★★[5]
13/04/25 18:01
[編集][削除]

めっちゃ面白い!


ゆずる可愛いヽ(*゚д゚)ノ

なんかキレたゆずるも、もっと見たい気がするっ

続きが気になるー

更新楽しみにしてます!

なす[T007]
★★★★★[5]
12/10/14 0:13
[編集][削除]

楽しいですー^^
ついつい何度も読み返してしまいます。シリアス有るのにゆるーっとした感じが出てるのがすごいです。これ才能ですね、うらやましい!笑

れーじ君単体というか、ゆず君を好きなれーじ君にきゅんとします。
あと、まこっちゃんとこの恋も気になります。まこっちゃん色気!えろ色!…みたいな←

とりあえずF組キャラ、みんな好きです^^


これからもご自分のペースで執筆頑張ってください。更新楽しみに待ってます!
きゆ[F02A]
★★★★★[5]
12/01/02 18:42
[編集][削除]

ユズ君可愛い!
そしてレイジ君格好良すぎる!レイジ君の男前な優しさがもう素敵すぎて惚れました。笑

そして会長が悪い!まだ登場回数としては凄く少ないのに悪すぎる!笑

レイジ君に頑張ってもらって、ユズ君の過去を乗り越えてほしいです!
丹[N905i]
★★★★★[5]
11/10/15 21:48
[編集][削除]

うわあ!
やばいすなあ!
ユズユズかわいすぎる!
続き待ってます!
やんこ[P02A]
★★★★★[5]
11/07/01 21:23
[編集][削除]


ユズくんかわいい…っ!
お嫁さんにきて〜w ←
「あの人」が気になります!
ヤンデレ大好ぶ(ry ww
更新楽しみにしてます\(^o^)/
玲 [W64SH]
★★★★★[5]
11/04/10 17:00
[編集][削除]

すっごく良かったです><
まだ途中なのですが感極まってコメントしちゃいました(^-^)

ユズがマコトに自分の事を告白している所で、凄く切なくてうるっと来ました。良い小説に出会えたなぁとそこで実感しました

ユズは不思議な主人公だなぁと思います。でも魅力があって、関わる人達が惹かれていく理由が分かります(*^_^*)w
私もユズ大好きです♪

続きも楽しんで読みたいと思います☆
有難う御座いました
RUI[W63CA]
★★★★★[5]
11/02/17 16:17
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!