[携帯モード] [URL送信]

月陰の輝きのレビュー
[レビューを書く]
どうか続きのご慈悲を。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃくちゃおもしろくて最高なので続き読みたいです!
とんちゃ[pc]
★★★★☆[4]
18/09/07 22:10
[編集][削除]

うーーん
ただただ主人公がお人好しで
不埒なだけですね
弟なんだからもう少し
兄の事気にしてよとも思う
Then[pc]
★★★☆☆[3]
17/06/13 13:45
[編集][削除]

兄はそれだけで正義
美月の特別感と王道転校生並みの性格にモヤモヤしたり、文化の違いとか子供じみた嫉妬心で大変な目にあってるお兄ちゃんを早く何とかしてあげて!!とハラハラしながら読ませていただきました。(笑)
面白いです。続きいつまでも待ってます。
わしだ[pc]
★★★☆☆[3]
16/09/09 5:35
[編集][削除]

初訪問です
アルベルトとくっついたら美味しいですね(´┓`*)
王子は後悔すればいいよ!!!←
とりちゃん[pc]
★★★★☆[4]
16/08/14 17:01
[編集][削除]

最高です(。・о・。)
こんにちは、小説読ませて頂きました!!!
個人的にテオ君ととユウキ君の掛け合い最高です!!!これからも楽しく読ませて頂きます!!!!
キチガイ野郎[pc]
★★★★★[5]
16/06/23 21:37
[編集][削除]

初めまして!
一気に読ませていただきました。
個人的にテオくんとユウキくんの関係が大好きです!
テオくんとはもっと仲良くなれそうな気がするのですが…今後の展開が気になります〜
更新いつまでも待ってます!(; ;)
通りすがりの腐女子[pc]
★★★★★[5]
16/06/22 21:53
[編集][削除]

引きこまれました、!!
なかなか無い題材で面白いです!
俺は俄然アルベルト×ユウキ派っすね!
そして弟君とはずっと仲良しで
いて欲しいなーと願いながら、!!

あーー、!!
今後の展開が気になるぜ!!(笑)
更新楽しみにしてまっすwヽ(*´∀`)ノ
ヤマタロス[pc]
★★★★★[5]
16/05/28 22:34
[編集][削除]

きになる…
つ、続きをお恵みください…_(:3 」∠)_
嫌われ主人公美味しすぎ…る…_(:3 」∠)_
れな[pc]
★★★★★[5]
16/04/15 19:12
[編集][削除]

(*´ω`*)
面白すぎて一気に読みました!
早く続きが読みたいです〜(o^∀^o)!
咲子[pc]
★★★★★[5]
16/03/31 13:20
[編集][削除]

(≧▽≦)
もう更新されないのかなぁ…って思いながらサイトに来させて頂いたら…!まさかの更新でグワァァァッ!!!ってなって、お話を拝見させて頂いてングァァァァッッッ!!ってなりました。
優[pc]
★★★★★[5]
16/03/27 19:05
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!