[携帯モード] [URL送信]

Bのレビュー
[レビューを書く]
応援してます
春彦×湊の小説読ませていただきました。
私は会長や男前受けが好きなので、私にとってこの小説はめっちゃ面白かったです。
私のお気に入りの受けの小説が増えることを望んでいます。
これからも応援してます。
M束[pc]
★★★★★[5]
13/12/20 21:48
[編集][削除]

初めてのコメント失礼します
初めまして!!
春彦×湊のカプが大好きです!!
風紀委員長×生徒会長っていいですよねぇ…

これからイチャイチャが読めるのかと思うとニヤニヤしてしまいます。
楽しみに待っているので、更新頑張ってください!!応援しています。
星夜[W62SA]
★★★★★[5]
13/12/10 14:17
[編集][削除]

初めまして
無事和解できてホッとしました!
更新楽しみにしています!
通りすがり[pc]
★★★★☆[4]
13/12/09 12:02
[編集][削除]



更新楽しみにしてますっ!
頑張ってください!!!
紅[pc]
★★★☆☆[3]
13/11/26 11:01
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!