[携帯モード] [URL送信]

とある魔術の禁書爆弾のレビュー
[レビューを書く]
とても面白かったです(^-^)/

能力の発想、物語の進め方、共に申し分なく面白いです。

…ただし、誤字や書きミスも所々あるし、展開が随分原作に似てる部分があってオリジナルさが怪しい所などが残念でしたね。
次作『吸収放出』の方は、あまりそうでもないので安心しましたが。



最後に一つ、朧の口調変換…ツボでした(笑)
風来人[932SH]
★★★★☆[4]
09/12/04 7:20
[編集][削除]

続編希望
続編希望します。
Squall[pc]
★★★★★[5]
09/10/03 21:18
[編集][削除]

是非とも
是非とも続編をば
maiden[W61CA]
★★★★★[5]
09/09/07 19:54
[編集][削除]

読み終わりました
すみませんっ、本当は昨日読んだんですけどレビュー書くの忘れてました


とても良い締めでした

本当に怪太さんの手腕には惚れ惚れするばかりですo(^-^)o

続編希望?無論希望です


挿絵はなるべく早く提出出来るように頑張ります

本当にお待たせしてばかりで申し訳ありません


続編頑張って下さい
一ファンとして応援しています
友とコーヒーと嘘と胃袋[W52SA]
★★★★★[5]
09/09/05 20:05
[編集][削除]

お疲れ様でした
お疲れ様でした(*^o^*)
結構楽しかったです!

僕もこれくらいの小説を書けるようになりたいです(≧∇≦)


続編?当然お願いします!!
シルク[W64SH]
★★★★★[5]
09/09/04 16:49
[編集][削除]

はじめまして
小説ナビの方で探して発見しました!
美琴可愛いですよね!!
そっか夢小説ってこんなのもアリなんだー(友達のは恋愛モノだったから、てかそれしか見たことなかった)って思えてよかったです♪
またちょこっと見にこよっかな。
璃桜[pc]
★★★★☆[4]
09/08/10 18:33
[編集][削除]

見ていてかなり先が楽しみです♪
特に『とある魔術の禁書目録』と『とある科学の超電磁砲』を組み込んだ内容がチラホラあるところがかなり楽しいです♪
これからも頑張ってください。
玄人[W61H]
★★★★★[5]
09/05/08 20:51
[編集][削除]

初書き込み
毎回続きは何時かと楽しみにしてます

本当に面白いと思います

この調子で執筆頑張って下さい

応援しています
友とコーヒーと嘘と胃袋[W52SA]
★★★★★[5]
09/02/01 1:29
[編集][削除]

これはなかなか……
面白いと僕は思います
話が続きをいつも楽しみにしています(≧∇≦)
シルク[W43SA]
★★★★★[5]
09/01/18 18:53
[編集][削除]

感想
吸収放出…あってもおかしくない能力だし、読んでて普通に面白かったです

誤字を発見致しましたので、報告させて頂きますね。
テイクスオーバー@の所で、御坂の電撃の説明が『臆』になっていました事を発見しました。

では、更新頑張って下さいね
甲鉄竜[W61P]
★★★★★[5]
09/01/02 14:57
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!