[通常モード] [URL送信]

リハビリ的小説のレビュー
[レビューを書く]
すげー
リハビリ小説とあったので、期待せずに暇つぶしに読んでいましたが、とても面白くて、続きがドンドン気になりました。楽しく読まさせていただきました。ありがとうございました。
鬼華[W63CA]
★★★★★[5]
10/04/11 22:36
[編集][削除]

期待してます
すごく登場人物の設定が面白いです。
私は子供好きの主人公は保育士とか優しい顔のキャラしか見たことないので強面って設定が斬新に見えて読んでて楽しかったです。
本当はオススメの星5つですが続きに期待して4つです☆
でも本当5つつけたいくらい好きです。
[追記]
こどもたち可愛い!穣も可愛いこと言ってないけどかわいい!!鷹臣さんはカッコイイです。前回は期待して星4とか言ったけど、さらに期待して5に変更します。これからどうなるんでしょう?すごく楽しみです。
純菜佑月[SH005]
★★★★★[5]
10/01/23 17:41
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!