[携帯モード] [URL送信]

High&Lowのレビュー
[レビューを書く]
大好きです
めっちゃ良かったです(*≧∀≦*)
その後とか…無いですかね笑
ちょっと気になっちゃったりしてw
くー[pc]
★★★★★[5]
14/02/12 1:26
[削除]

凄すぎです!!
ずっとキュンキュンしっぱなしでした!
出てきた人皆大好きです!!
他のお話も見てみたいなぁ....なんちゃって(*ノ▽ノ)
これからも頑張ってください!!!!
ありがとうございました!!!
朔希[pc]
★★★★★[5]
13/11/30 23:02
[削除]

応援してます!!
これは本当に感動(┳◇┳)
美依と光..じれったいけどそれはやっぱり、お互いを思ってるからこそ♪
こんなにお互いを想って周りから支えてもらえるなんてすごいっ!違うバージョンも読んでみたい!(≧∇≦)
ななお[LIGHT POOL]
★★★★☆[4]
13/05/03 23:18
[削除]

(o^−^o)
とってもステキですねッ(*^^*)
何度もキュンキュンしながら
読ませていただいています\(^o^)/
また続編楽しみにしています(o^−^o)
ゅぅ[pc]
★★★★★[5]
12/09/02 0:42
[削除]

感動しました
凄く良い話でした
凉先輩大好きです
また色々続編描いてもらえるといいなと思います
トラフグ[P07B]
★★★★★[5]
12/06/03 14:38
[削除]

(≧∇≦)
めっちゃドキドキしながら読んでました

めっちゃ良かったです
ちゅり[S003]
★★★★★[5]
12/04/07 0:13
[削除]

(σ*´∀`)
切なくって危なっかしい2人だったけどめちゃくちゃ大好きです
一気に全部読んじゃいました
きゅんきゅんしすぎちゃいました
まほ[P04C]
★★★★★[5]
11/12/04 18:24
[削除]

この作品を読んで
この作品を読んで、すっかりハマってしまいました!
不器用だけど、なんか可愛いこの恋愛ストーリーに、感激です(≧∇≦)/
読み出したら絶対ハマって、何回も繰り返し読みたくなる作品でした♪
魁崗[K007]
★★★★★[5]
11/11/27 1:23
[削除]

><
読み出したら止まらなくなりました!

くり返しくり返し何度も読んでますw

続編もすっごく素敵でした^^

光[T004]
★★★★★[5]
11/01/12 23:30
[削除]

\^o^/
素敵でした!
続きを読みたいです!
京[SH705i2]
★★★★★[5]
10/11/04 5:26
[削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!