[携帯モード] [URL送信]

狼と忠犬のレビュー
[レビューを書く]
大好きです何回も読み直しました!
定期的に読み直したくなるほど好きなお話です!
更新されてるかなーって覗きにきて、気付いたらまた最初から読み直してを何度も繰り返してます笑
何回読んでも飽きないお話で、毎回楽しく読ませていただいてます!
また続きが読めたら嬉しいなぁくらいの緩い気持ちで楽しく読み返しながら待ってます^ ^
moe[pc]
★★★★★[5]
22/08/21 15:18
[編集][削除]

好き
更新されてるかなーと、久しぶりに見に来ました。
読み返してやっぱり良い。
2人が相思相愛になってイチャイチャしてるの見たいです。
みみ[pc]
★★★★★[5]
21/05/15 8:02
[編集][削除]

やっぱり面白い
数年ぶりに読み返しましたが、当時のこと(好きだったキャラクターとか萌えたところ)とか思い出して楽しくなりました。二人がどんな風にくっ付くのか気になります。

パフェと首を傾げる日影様が好きですね!
はつね[pc]
★★★★★[5]
20/01/10 10:26
[編集][削除]

何度も詠んでます
一番好きなお話で何度も何度も読んでます!
いつまでも待ちますので更新楽しみにしています
なつ[pc]
★★★★★[5]
17/12/17 23:49
[編集][削除]

日影様×友近君大好き
狼と忠犬やっぱり素敵ですね\(^-^)/
やっと日影様の誤解が解けて嬉しいです。友近君幸せになってほしい(´ω`)

養子の事やチカの事に気付いた時の日影様のリアクションも楽しみです。続き楽しみに待ってます。

最近変な天気が続いてるのでお身体に気を付けて下さいな(´ω`)
ユキ[pc]
★★★★★[5]
14/09/01 1:15
[編集][削除]

うおおおお!
もう何度も読み返しては切なさに胸が締め付けられます!
早く真実に気付いてあげてと思いながらハラハラドキドキ続きを考えてます。
何かと忙しいかとは思いますが体調等にお気をつけてこれからも更新楽しみに待ってます!
海兎[pc]
★★★★★[5]
14/01/16 11:08
[編集][削除]

素敵すぎます!
半年ぶりに最初から読み直しましたが、やっぱり最高です(*´・ω・`*)続きが凄く気になります!
気が向いたらまた更新して欲しいです!いつまでも楽しみにしてます!!!
田中[pc]
★★★★★[5]
13/12/20 18:14
[編集][削除]

続きが気になる小説
距離感がもどかしいです…
頑張れ友近!
JTQ[SH01B]
★★★★☆[4]
13/11/16 12:38
[編集][削除]

友近ぁ〜(*T∩T)
日影さまと友近の今の距離感切なすぎる…(*T∩T)

友近が健気過ぎて好きです!
もう、日影さまと離れてる間はその他優しい攻め達に甘やかしてもらうといーよ(*´∀`)b

久々の更新ありがとうございます!!
これからの展開も非常に楽しみなので、ゆっくりでも更新して下さることがとても嬉しいです(^ww^)
お忙しいときは無理なさらないようにしてくださいね(*´∀`)
では友近の幸せを祈っております。

うー[W64SA]
★★★★★[5]
13/05/23 6:35
[編集][削除]

狼のデレ期を期待☆
日影と主人公のすれ違い度がヤバい!!忠犬は幸せになって欲しいです。とにかく感動しましたそして少女漫画好きのギャップにもやられました('v`*)
龍ノ介[pc]
★★★★★[5]
13/05/18 19:46
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!