[携帯モード] [URL送信]

四季の冥路のレビュー
[レビューを書く]
よかったです(*^□^*)
読ませていただきました。面白いです!
あの懐閻のヘタレぶりがいいと思います!
続きを楽しみにして待っています!
ホットケーキ[N01B]
★★★★★[5]
11/01/05 23:58
[編集][削除]

花嫁探して現世まで…

嫁を探しにはるばる現世の世界にやってきた冥界の王様。美丈夫、壊閻!
見た目の麗しさと裏腹に案外ヘタレだったり、ショートケーキが大好物だったり。ギャップがまた可愛いです!
そんな壊閻に懐かれた(?)季紗人はサバサバした小気味良い性格+霊感体質である美人さん。
案外、鈍感っぽい二人がこの先どうなるのか…楽しみです♪
菜々[N703iD]
★★★★★[5]
09/02/19 11:55
[編集][削除]

はじめまして
かなり楽しませて頂きました次のお話も楽しみにしてます
頑張ってください
知子[W62SH]
★★★★★[5]
09/02/15 23:47
[編集][削除]

スゴく面白いです!!

スゴく面白いです。
所々、二人の掛け合いに笑わせてもらいました(*^^*)
次の話が楽しみです!!
頑張ってください(^-^)
雨香叶[820P]
★★★★★[5]
09/02/13 9:30
[編集][削除]

はじめまして
ハマりました!!
花嫁探しはすごくツボです(^^)/
そしてドライなヒロインとヘタレ?な組み合わせが好きです!
これからもがんばってください!
にこ[F905i]
★★★★★[5]
09/01/25 19:53
[編集][削除]

おもしろい!
続きがすごく気になります(*^□^*)
更新楽しみにしています!
ピ[F705i]
★★★★★[5]
09/01/13 22:43
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!