[携帯モード] [URL送信]

誰そ彼の鬼のレビュー
[レビューを書く]
初めてまして

面白くて、一気に読んでしまいました。
この作品を読んで、愛読書の結城光流さんの作品を思い出しました。

とても、面白いので続きを楽しみにしています。
霞隠[pc]
★★★☆☆[3]
13/11/10 3:31
[編集][削除]

最高っす♪〜θ(^0^ )

なんか
深く色々なことを
考えさせられました

それに珀斗と宵闇の絆に涙が…最高すぎます!!

本出しちゃえ!!とか思ったり…

続き読みたいです
頑張って下さい
こうさぎ[S005]
★★★★★[5]
11/06/24 21:36
[編集][削除]

どうも!
最高です!!
一気に読んでしまいました☆
すごく嵌まってしまいました(^-^)v

この先の展開がとても気になります♪
執筆頑張ってください(*^□^*)
世羅[P02A]
★★★★★[5]
11/06/13 1:06
[編集][削除]

久々に惚れた作品
最高ヽ(*´∀`)ノ

もうその一言しか出てこないっ!!

和風系ファンタジー好きな方や濃いBLを求めていない方にオススメかと思います♪
女の人(妖怪)も出てくるので。
妖怪の名前も調べられたんでしょうか?中には難しい漢字も出てきて、作者様は凄いなと感心してしまいました(^O^人)
かなも書いてくれてるので、読み方もしっかり分かります♪

まだ続いているのでこれから先、どのような展開になるのか楽しみで仕方ありません♪

待ってる間、妄想するのもまた楽しみなんですけどね(●´∀`●)笑っ

これからも応援しています☆
なぁ[933SH]
★★★★★[5]
10/11/29 2:20
[編集][削除]


ファンタジースキの妖怪好きの私には美味しすぎる小説です


本当に大好きで、毎日更新楽しみにしております
これからもがんばって下さい
もえ[W64S]
★★★★★[5]
10/10/23 9:38
[編集][削除]

大好きです

紅夜さん

結構前にもう
読んだんですが
レビュ-があることを
見落としていました
誰そ彼の鬼今まで
読んだ小説の中で
一番大好きです!

宵闇も珀斗も
他のみんなも
大好きです-

早く続きが
読みたいです!
最新頑張って下さい
応援してます!
りな[W61SH]
★★★★★[5]
10/08/05 19:51
[編集][削除]

出会えてよかった


なんだかほんのり暖かくなる小説です(*´Д`)きゅーんと胸が切なくなったり暖かくなったり……この小説に出会えてよかったです(´`)!

早くくっつけー早くくっつけーと念を(笑)おくりながら、更新楽しみにしています(^ω^)


はるぽ[W61P]
★★★★★[5]
10/05/03 0:06
[編集][削除]

こんばんは
いつも楽しくみさせてもらってます
更新嬉しいです

でも、朝霧さんの言い回しがちょっと気になったのですが

「坊を安静にさせなきゃあきまへんえ」

「坊を安静にせなあきまへんえ」or「坊を安静にさせなあきまへんえ」

のほうがいいかもしれません

でしゃばってすみません
Au[824SH]
★★★★★[5]
10/01/20 20:28
[編集][削除]

なんといいますか…
非現実な存在はかなり(読者に理解してもらうには)表現しづらいと思うのですが…シンプルかつ分かりやすく端的に面白く描写されている事に感動し、気付いたらのめり込んでました(笑
ストーリーも楽しくて先が気になって仕方ありません♪
更新頑張って下さいw
陰ながらモソモソ応援させて頂きますw
デワデワ、乱文失礼しましたm(_ _)m
なにょ[D704i]
★★★★★[5]
09/12/05 0:39
[編集][削除]

たまらないっ
もともとファンタジーが好きで、和ものが珍しく、飛び付きました。
睡眠時間を削り、一気読み!
話に引き込まれて、思わず、主人公の切なさに、宵闇の悶えに、くーっと携帯を握る手に力が…
早く続きを一気に読みたい!
ラブラブもみたい!
応援します。お体にお気をつけて、執筆頑張ってください。
ちぃ[911SH]
★★★★★[5]
09/10/20 7:00
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!