[携帯モード] [URL送信]

お願いだから死んで下さいのレビュー
[レビューを書く]
また続きを書いてほしいです!!
漫画喫茶にはご注意をまた更新してくださいお願いします!!結局片桐は初音ミクの衣裳にコーヒーをこぼしたことでスクルー水着を着るのか着ないのかが見ものですね^^
ジル[pc]
★★★★★[5]
13/04/06 23:45
[編集][削除]

(爆)!!
マジ笑…っっ☆wwww

ドM副会長好きだww

キャラ設定最高ですワw(;゜)

爆笑したwwwO(≧∇≦)O
るぃ[PT002]
★★★★★[5]
12/02/29 22:56
[編集][削除]

\(^ー^)/
すんごい面白かったです。というか片桐くんが受難すぎて涙出そうでした。笑 でも腐男子くんいいですよ腐男子くん!下品さでは生徒会ツートップに負けず劣らずな変態だけど、いつか…いつかいいところを見せてくれる、ハズ…!(゜∇゜;)

まあ本命は、幼なじみのナルシくんなんでしょうかね^^ でも腐男子くんの活躍待ってますw

ご執筆頑張ってください。応援してます!
かなめ[SH011]
★★★★★[5]
11/10/15 9:03
[編集][削除]

最高
話もキャラも展開も素晴らしい作品です!

ってかなんだか最終的に七瀬にキュンときてしまった自分が悔しい…!!!笑

最高!片桐君頑張れ!
きた[N905i]
★★★★★[5]
11/10/03 16:38
[編集][削除]

ブハッwww
もう最高ですタwww

なんてこったいナル様キタコレ☆
腐男子キャラもパネーくらいにハマリこんでしまってヤバイです!
自分の中ではドM副会長という新たなジャンルでドキドキ←
生徒会長、キャッフイwww
けしからんもっとやれ!!

すいません、欝とおしい一人危ないテンションで盛り上がってしまいました(´・ω・`)

これからも陰ながら応援しています!
頑張って下さい!
ぺけたん[942SH]
★★★★★[5]
11/08/30 15:04
[編集][削除]

キュン!
キャラがみんな良くて一気に読んでしまいました!
みんなキュンキュン!
個人的には七瀬が一番好きです。ナルシストおいしい!
あひる[W64SA]
★★★★★[5]
11/08/29 21:14
[編集][削除]

www
おもしろいです!

副会長がうけますw
哉[L03B]
★★★★★[5]
11/08/27 13:13
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!