[携帯モード] [URL送信]

続き物のレビュー
[レビューを書く]
最高です!
しっかりとした地の文で
読みやすく引き込まれていく作品でした
ゴウセルが大好きなので
更新をお待ちしております!
ユユ[pc]
★★★★★[5]
15/08/13 14:47
[編集][削除]

続編
どの作品もとても良かったです。
私と鎧の続編とても楽しみです、
できれば待ちくたびれぬうちに更新お願いします。
ゴウセルが好きなんです。[pc]
★★★★★[5]
15/08/04 0:43
[編集][削除]

私と鎧
私と鎧、とてもよかったです!ヒロインがトリップする続編とか書いてくれたらうれしいです。
もち[pc]
★★★★★[5]
15/07/18 12:25
[編集][削除]

良かったです!
全部読ませていただきました!!
どのお話も良かったです(* ´ ▽ ` *)

私と鎧の続編楽しみにしています!
更新頑張ってください(o^^o)
りー[pc]
★★★★★[5]
15/07/02 12:44
[編集][削除]

私と鎧がショック!
私と鎧を楽しみにさせて頂いていたのですが終わってしまうのは残念です。
続編とか作らないんですか!?
今度は夢主がトリップするような話も読んで見たいです!
みお[pc]
★★★★★[5]
15/02/21 7:36
[編集][削除]

はじめまして!
私と鎧、読みました!
凄く良かったです(*´ω`*)
その後が少し気になりますw
アリス[pc]
★★★★★[5]
15/02/19 22:34
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!